

麻疹ではない

はずです。

1週間以上空いてしまいました・・・
風邪を引いて久々に1週間近くも寝込んじゃいましたよ(。´Д⊂) グスン
まぁ麻疹ではないみたいだし、熱もひいたし、
あとは眩暈と頭痛が治って食欲が戻ればそうかからずに全快できそうです(*´▽`*)

今日明日は雨の影響もあってすこし肌寒いですね・・・
え、寒くないですか!?
室温26度の部屋にいて
寒くてフリースの上着を羽織っている私の体感気温はすこしおかしいようです
もうちょっと暖かくなってくれるとうれしいんですけどねぇ・・・

1週間も学校を休んでしまったから遅れた分を取り戻すのが大変だ・・・
遅れた分ビデオとかも借りてきたけど・・・
明日は7コマのハードな日なので今日はもう寝て明日は休まないようにがんばろう!!!

・・・・・・
こうやって遅れていくのですorz

油断大敵

を座右の銘にしようかしら・・・
いや、でも油断とスキで出来てるような人間だからな・・・orz

えぇ昨日風邪ひいてないとかぬかしたんですが
風邪をひいたっぽいです^^;
ちょっと熱っぽくて頭がおも~い・・・
今日はホントは9時まで授業だったんだけど
友達にノートを頼んで帰ってきてしまいました
私「ちょっと具合悪いから早退するわ・・・ノート頼める?」
友「ぇΣ(゜ロ゜;)!! それは気をつけな!!帰って休まな」
私「うん、また多分単なる風邪なんだろ~けどね。。。伝染されたっぽい」
友「きぃつけや」
が今日の会話。
麻疹が流行っていて周りでも感染者が出たことからちょっと疑われたっぽいです(笑
多分ちがうとおもうけどね・・・・

私昔からあまりインフルエンザとかもかからない性質(?)のようで
インフルエンザが流行る時期に同じく休んでいるんですが単なる風邪w
基本多少熱があったりしても休まないので周りからやたら心配されております(笑
高校までは
「そんな体で学校来るな!寝てろ!」
っと周りに迷惑ばかりかけておりましたっけ・・・
欠席数は結構少なかったけど
その分早退がかなり多かった人間です^^;
時に自分で歩けなくなって肩貸してもらってたりしてたし
今思わなくても迷惑千万な人間だな・・・

それを思うと流行物に罹ったら結構キケン人物になりますね・・・
明日も学校行きますが・・・・
麻疹でないことを祈ろう・・・

節々が痛くなってきました
今日も勉強そっちのけで早寝敢行
○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ

麻疹大流行

してるみたいですね
関東のほうでは休講になる大学も多いのだとか・・・・
どうでしょう、皆様の周りでも流行っているのでしょうか?
ちなみに私の通う大学でも感染者が出たらしい・・・
熱があったら学校に来るな、医療機関で診察してもらえと学校側から連絡がまわっています
なんでも感染の恐れがあるから授業を休んでも特別配慮があるんだとか
すごいね!
忌引きですらあんまり認めてくれない学校なのに・・・

もうすぐ6月だというのになんだか肌寒い日々が続きます
夜帰ってくるとき寒いよぅp(´⌒`。q)グスン
お風邪は召されていませんか・・・?
我が家では姉がダウン
今のところ私は無事です^^

今週1週間は比較的早くに帰ってこられるようなので楽です^^
今日も8時前くらいには帰ってきてたんじゃないかな・・・
いつもこれくらいに帰ってこられればいいのにね (*ノ∇`*)
昨日はレポートが終わらず殆ど寝てないので今日はもう寝ます
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

やっばい

1週間近くも更新してませんね^^;
いかんいかん・・・・

なにやら寒くなったり暑くなったり
春(初夏?)の嵐か的お天気です
特に風邪という感じではないですが
アレルギーが出て困ります・・・・

ここしばらく私にはありえないがんばりをしているような気がします
もちろん当社比ですが(笑
1日7コマの授業・・・
てきとう&ずぼら人間をやってきた者にとっては辛いのですp(´⌒`。q)グスン
私は学校が遠くて片道2時間ほどかかってしまうので
朝6時半ごろに家を出て11時か12時に帰ってくるという生活をしています
疲れた・・・・・
昔を思い出すんだ・・・!
もっとハードな生活をしていた時期があったじゃないか・・・!!!
とは思うけど眠い (p。-)ゴシゴシ
やっぱトシが違うせいか・・・・・?ww

久々に真面目に勉強すると
これまでいかに頭を使ってこなかったかがわかりますヾ(;´▽`A``アセアセ
聞いても書いてもぜんっぜん頭にはいってこない・・・・w
頭って使わないとホント蜘蛛の巣張りますね(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
歳若い少年少女の皆様
青少年の皆様
若者だと思いたい同年代の皆様(笑
社会に出てがんばっておられる皆様
頭は使いましょうwww

急に寒くなりましたが

皆様体調は崩されておられませんか?

昨日はすごい嵐でしたねぇ・・・・
私の通っている学校は
こういっては周辺にお住まいの方に怒られますが
ちょっと田舎にあるし
ちょっと丘?みたいになってるので
風が吹き荒れておりました・・・・
藤の花が枝ごと数十メートル離れた道に張り付いてましたヾ(;´Д`●)ノ

今日は昼間はちょっと肌寒いくらいの過ごしやすいお天気でしたが
夜さむい・・・・;;;
時間が遅くなったせいか電車の乗り継ぎで10分ほどホームにいたら
寒くて寒くて震えがきましたよ^^;
え、冬!?(違

夏日の後だから堪えます・・・p(´⌒`。q)グスン
明日からはちょっと暖かくなるようですが
夏風邪(春風邪?)を引かないようご注意くださいませ

明日は土曜日だ~~~!
私は授業だけど・・・><

眠い

(p。-)ゴシゴシ
この2日とってもとっても眠いです・・・
夜は睡魔に負けて熟睡
往復の電車の中でも爆睡・・・
合計8時間くらい寝てそうなものなのに
まだ眠いのです・・・
春眠暁を覚えず・・・?
あれ、でも今日は夏日だったし・・・?

レポートやプレゼンがたまっているのに
眠くてなかなかはかどりません・・・
明日からはハードデイズでさらに時間がなくなるというのに・・・
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

この睡魔はもしや風邪からくるものか・・?
あ、それともアレルギーか・・・
ここ数日アレルギーが出て困ります
口内炎もできてしまってトマトがしみます
この睡魔の原因はこっちかしら・・・?

明日からはダブルスクール状態
休みもほぼない1年が始まります
3時間以上寝れる日はあるのかしら・・・
こういうとき家が遠いのは辛いですね^^;
うう・・・でもがんばるぞ!!∩(*・∀・*)∩
うん、
うん・・・
が、がんばるよっ・・・!w

Weekday

GWも終わってしまいました
皆さんGWは楽しめましたか?

私は友人宅にお泊りしてましたw
近くに新しくできた映画館にも行ってきましたw
見た映画は
・バベル
・ブラッド・ダイヤモンド
両方ともなかなかいい映画でした~ (*ノ∇`*)
両方とも泣けましたよ
マスカラが落ちないか心配でした(笑

バベルはR-12
ブラッド・ダイヤモンドはR-15指定の映画です
R指定なだけあって映像はかなり過激
ブラッド・ダイヤモンドは特に。
なぜ同胞に対してあれだけ残虐なことができるのか・・・
白人を恨むならまだ分かるけど、
同胞のはずの黒人同士で殺し合いをするんですね
この同胞という言葉は時に危険な思想にもなってしまうけれど
なぜあんなに無差別に人を攻撃できるのか、人を殺せるのか・・・
それが出来てしまうのが“戦争"なんでしょうね

“この赤土の大地は流された人々の血で赤く染まり
流された血の上に輝かしいダイアモンドがある”
アフリカの終わらない戦争の裏には
私たちの生活があるのです。
私たちの望みがあるのです。
私もダイヤのアクセサリーがほしいです
そういった需要にこたえる為の供給のために
人々の血が流されているのです。
それだけではないにしても
その事実はあるのです。
その事実を知ったからとて何が変わるわけでもありません
根本的な解決策はありません。
私たちが今の生活を捨てられない限り。
でも、それを知っていることは無意味ではないと思います
ただ、これは映画なのです。
娯楽として、巨額の資金を投じて作られたものなのです
これを見て泣ける、私がいかに恵まれているかを思います



家族愛・友愛・親愛
とくに家族愛かな?
この二つの映画から家族愛の素晴らしさをみることができます (*ノ∇`*)
ご覧になっていない方、もし機会がございましたら是非w

5月2日

ごがつふつか

5月2日は日本を代表するアーティストhide(Hide)さんの命日です
今年で9回忌
私が大好きだったX JAPANのギタリストであり
X解散後はソロで活動されていたhide氏

Xが好きだったファンにとって
衝撃的なニュースだったhide氏の他界
X解散後、再結成を待ち望んでいたものの
彼の死とともにはかなく消えてしまった希望でした・・・

前にも書いたかもしれませんが、
私はXJAPANが好きでした
今でも好きです
ソラで歌えるんじゃないかと思います(笑
X解散時、hideの他界
当時どちらも私は小学生・・・
ライブに行った事はなく、CDとライブビデオでのみ知るX

hideさんのご冥福をお祈りいたします
素敵な音楽をありがとう・・・!

明日は晴れ?

今日はお昼前までしとしとと雨が降っておりました
お昼からは思いのほか晴れてきて
ちょっと肌寒いくらいで比較的すごしやすい日だったきがします・・・

今日お仕事だった皆様
おつかれさまでございます
今日学校だった学生諸君
おつかれ
帰りに制服姿の高校生の集団を見ましたよ・・・
あ~あれみんな年下か・・・(苦笑
っと軽く凹む一方
ガンバッテルなと。
私高校のとき(私の高校)は、
1日2日は他の休日を振り替え休日にして1週間お休み
だったきがする。

さてさて私は今日
学校をサボりました。
ごめんなさい。
うん、別にサボって遊んでたワケではないですよ・・・?

今日は自動車の免許を取りに行ってきました
自動車学校は1月ほど前に卒業してるんですが
最後の学科試験は免許センターに行かなくてはならない
微妙に遠い(でも学校に比べたら全然近場だけど)免許センターまで
まぁ行くのはいいんですよ?
ただ・・・・平日しかやってないのね_| ̄|○
土日祝日はテスト受けさせてくれません・・・・
サボるしか道がない!(笑
というわけで行ってきましたよ・・・
昨日まで全然勉強してなくて
今日ネットで模擬試験を受けてみたら
90点を超えない・・・・!
88とか86ばっかり・・・
合格は9割以上だからやっばいんじゃないか私と思いつつ
いざ本番!(マテ
真剣落ちたと思いましたよ・・・
思わず自分の番号みたときは
「あった!」って言っちゃった気がするよw
周りに配慮しろ私・・・!!
いざ点数見たら98点。
余裕じゃん
どうか合格にしてください~って祈ってたからかな?w
お礼参りしなきゃだめかな?w
特定のカミサマに祈ってないからどこいけばいいかわかんないけど・・・w

安全運転に努めるようにします!w
