

明日から10月

今月あんまり更新してないですね^^;;
急に寒くなったので体調管理には気を使いますね。
かくいう私はまたまたまたまた風邪気味ですよ^^;;;


「プライドと偏見」
見ました!
ずっと見たかったんだけど、なんだかんだしてるうちに忘れてた(笑
すっごい純愛ですね!
絵きれいだし結構好きだ!
私不必要にプライド高いので
なんかすごくわかるよ~な気がしてしまったりww
ま、なんやかんやといいつつヒロインは召使のいる上流階級だけどね。


明日は内定式です。
とちれないから頑張ってきます
同期どんな子いるんだろうか・・・
ま、初対面の人と話すのはあんまり苦にならない性質だしなんとかなるだろう


以下はただの愚痴^^;

続きを読む »


まさかのブリッツ

衝撃の朝から一夜明けましたね

Xのカウントダウンの会場が
 ま さ か の 赤 坂 B L I T Z
だと発表されてから。

ま、まさかライブハウスだなんて・・・
1500人収容というニュースがありましたけど
どれだけのチケット倍率なんだよΣ(゜ロ゜;)!!
3Days15万人動員したXが1500て・・・
トライはするけど、厳しいだろうなぁ・・・

昨日はHEATHのソロライブVelvet GalaxyのFC先行発売があったんだけど
2分で完売してしまって
ちょっと出遅れた私はGETできませんでした><



今日の雨すごかったです
スーツびしょびしょになりましたよ><
傘差してたけどずぶぬれになりました
ほんの30分ですっかり止んだのにね・・・

 ******************************
    雨の日 傘ささなきゃ
    ズブ濡れになるだろう
    その程度さ 笑うだけさ
       hide ♪OBLAAT♪
 ******************************

脱出

今日はすっとするホントにいいお天気でしたね!
空が青くて
風が涼しくて
雲がちらほら横切ってね


本日内定を頂きました。
これでフリーターの危機は回避できました(笑
脱フリ-ターですよ
就職活動を始めてからまだ5社程しか受けていないので
社会勉強の為にももう少し就職活動は続けますが
とりあえず、ちょっとココロに余裕ができましたw

家族も喜んでくれたみたいなのでよかったw
祝いだ~!っということでシャンパンを飲みましたよ
個人的にはシャンパンよりもスパークリングワインの方が好きな私
あんたは安上がりでええわ~
っと笑われましたwww

明日は祝日なんですね。
すっかり忘れてました。
明日は長期休暇でこっちに帰ってきてる友人と会います♪
うーん、最近遊びすぎだ(笑

 **************************************************
    人生はすごろく遊びのごときものにして、
    熱望せしサイコロの目が出ずとも、
    偶然の出せしものを技術によりて修正せば可なり
 **************************************************

午後からまた雨でしたが
皆さんだいじょうぶだったでしょうか?

今日もまたちょっと試験があったので朝から受けてきました。
会場が昔住んでたトコの近くだったので
感慨深く歩いてたりしたんだけども(集中しろ
やっぱ10年も経つと変わるね。
いろいろと思い出の場所がなくなってたりもして
ちょっと切ないね。
ま、子どもだった私がこの歳になってるんだから仕方ないか。

試験結果は・・・
天に任せます。
2.30人に一人しか受からない試験ってのは
思ってたのよりやっぱ辛いよね~
思えば高校の約8倍の受験倍率がこれまで最高だったもんね
甘ちゃんの私にはちょっとつらかったみたい。
それでも受かる人は受かるし
落ちる人は落ちて
結果は二択しかないんだから、
どう言い訳しようもないんだよね
してるけどさ><


気晴らしにおもいっきり泳ごうとプール行こうと思ったんだけど
気づいたのは
水着かない!!?(ぇ
おっかしいな
全部処分したハズはないんだけど・・・
しゃーないので、本を借りに図書館へ
相対性理論が読みたかったんだけど
間違えた!!
アインシュタインじゃなくて、その反対理論のを借りてしまった!
あとは普通に小説を2冊。
・失われた街
・水の時計
を借りてきました。
水の時計は装丁がすっごくキレイ

就活もしないとだけどね(笑


***************************************
  何かをしたい者は手段を見つけ、
  何もしたくない者は言い訳を見つける
        ことわざ(アラビア)
***************************************

Under dog

負のオーラ全開です。
すみません

落ち込んでるかもしれない

海へダイブしたくなる人の気持ちがわかる気がしてます


全て私が悪いんだけど
どうにも、自分が生きてることが社会の迷惑にしかなってない気がします
そんなのははじめからかもしれないけどね



進路もね
院に行きたくなってきたよ
社会に出てお金たまったら博士取りたいなとはずっと思ってたけど
うちの大学院なら推薦もらえる成績はあるんだけどな
まぁ試験はあるから受かるかわからないけど……

学生やりながら年間2、300万円稼ぐ方法ないかしら
学費と生活費と大学時代の借金分を稼げる自信がないよ
自宅から通わせてもらったら家賃はタダだけど
生活費月5万くらいで許してもらえないかな(笑)
それでもその額だもんねぇ……
風俗にでも行かない限り無理っぽいよなぁ


明らかに無理そうなのは考えても仕方ないね


 *****************************************************
    他人を指さして自分の弱さをそいつのせいにするな
    それは卑怯者のすることだ
                   ロッキー
 *****************************************************

天になく

地にもない。

そんな気分です(ぇ


うーわーわー
バカバカバカ私のバカ
そんな気分。
どれが間違いというわけではないが
言ってしまえば全てが間違い
そんな感じ


暗くてすみません。
ここからはおバカな話

昨日中友と飲みに行ってました
あのメンツで集まると
バカだなぁ(笑)になります
飲み放題だったんですが
ドリンクを注文しようとすると店長らしき人が
「おススメはお冷や大ジョッキです!店の売上大助かり!!」
っておっしゃったので
「よし来いお冷や大ジョッキ!!」
と返した友万歳(笑)
全員腹筋崩壊ですよ。
入ってるお酒に比べて明らかにテンションのおかしい集団
あのテンションはあのメンツだけだゎ(笑)

キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

X JAPAN

カウンドダウンライブ決定!!!

本日代々木公園で行われたYOSHIKIの記者会見!
私は東京まで行けず&auユーザーのため
リアルタイムで見ることは出来なかったんですが(号泣

記者会見会場に行かれた方のレポートで内容を教えていただいてました^^

カウントダウンライブと、
あとクリスマスにもイベントがあるようですね!
ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪
チケットがんばって取るぞ♪

場所などの詳細については
「まだ言えな~いv」
だそうですがw
1、2週間の内には決まるみたいですね!

ジャニーさん
ここは空気読んで
10年ぶりに復活したXのためにNEWSのライブのけて
東京ドーム譲ってくれないかなぁ。
まぁ無理だろうけど・・・
京セラドーム(元大阪ドーム)はキンキが使うみたいだし
どこかなぁ?
名古屋ドームかな?
あ、城ホールとかどうですか!?
収容人数少なすぎるか^^;;

あ~も~楽しみだぁ!!

HEATHも単独ライブが決定したしね!
行きたいなぁ
プラネタリウムでHEATHの声と音を聞けるなんて夢心地ですよ♪
11月も東京行っちゃうか・・・?
悩みます!

続きを読む »

絶賛

体調不良中。

え~日本語のおかしさにはあえてツッこまない方向でお願いします。
自分でもわかってはいるんですけど、
慣れってコワイね・・・

体調悪い~
多分風邪。
胸が苦しいのでちょっとしんどい。
気管支拡張剤が必要なほどじゃないけど
気管支が狭まってるなぁという感じです。
ちょっと息苦しい。

クスリを飲んで大人しくしていました。
ほぼ完治している喘息ですが
今も体調を崩すとちょっとしんどくなったりはしますね。
まぁ昔みたいに毎日病院いって点滴して吸入してってことはもう全くないのでよかった
今はクスリを持ち歩くこともしないからね。
これくらいは仕方ないか


 *******************************************
   健康には自由がある。
   健康はすべての自由で第一のものである。
                 アミエル
 *******************************************

声が

でないでないでない。
どうやら風邪を引いた模様。
またかよ^^;
常に出ないわけではないが
ちょこちょこ声が掠れます。

あ~今日面接いれてなくてよかったぁ

今日はいいお天気でしたねぇ!
お布団干せばよかったかなぁ。
調子がよろしくなかったので家にいる間はお布団でごろごろしたりしてました。
後は洗い物などの家事ばっかり。
洗濯物はさっき干し終わったばかり!
いや、朝にも片したんですけどね
旅行に行ってた両親が11時ごろに帰ってきたので
その洗濯物を洗って干したりしてたらこの時間ですよ。
ま、まだ洗い物のこってんだけどねぇ・・・
明日の朝でいっか。
とかいいつつ朝はまたばたばたして夕方に持ち越しそうだなぁ
んでまた怒られそうだな(笑


 *****************************************
   明日はなんとかなると思う馬鹿者。
   今日でさえ遅すぎるのだ。
   賢者はもう昨日済ましている。
               クーリー
 *****************************************


Nine Inch Nails --Piggy

一人じゃ生きられない

更新してないですね^^;;;

ちょこちょこと忙しいのか暇なのかわからない日々を過ごしております。
でも、涼しくなってきて過ごしやすくなりましたね!
蒸し暑さはまだありますが
風が秋だぁ♪

昨日からちょっと友達のところにお泊りしてきましたw
最近予定はある中でもよく遊んでるなぁと思いますね
この前も夜10時くらいにメールきて
落ち込んでるっぽかったので、オールで飲み行ったし
昨日は私が大ポカやらかして落ち込んでたので
友人宅に押しかけさせてもらってました。
この週末当たり飲みに行こうよって話もあったりするし
お金もないなかで遊んでますねwww

う~ん、最近ほんと家族だったり友達だったりの存在につくづく救われてます。
ストレス発散も上手くなったのかな。
子どもの頃は、落ち込むとついカッターに手が伸びてましたからね^^;;;
自分以外を傷つけることはしなかったけどさ。
今は友達につきあってもらってストレス発散できてるみたい。
付き合ってくれてる友達には悪いけど^^;


秋葉原の犯人とか、
報道を聞いてる限り友達もあんまりいないみたいな感じだったけど
もうしそうなら、ああいった行動を取ってしまうのもわからなくはないかもしれないとか思った今日。
人は一人じゃ生きられないもんね。
まぁ、そういう人間関係を築かなかった犯人に責任があるとは思うけど。


まぁ大ポカをやらかしてたのも、なんとか救済措置を取ってもらえることになったし
最終面接来てくださいっていってくれてる企業もあるし
友達も愚痴聞いて遊んでくれるし
家族もなんだかんだと喧嘩も対立もあるけどがんばれっていってくれるし
状況は悪くない感じかな。
また明日がんばってこようと思えます。


 ***********************************************
    伝えたいことは、必ずしも上手でなくてもいい
                       hide
 ***********************************************


今月15日のYOSHIKIの帰国&記者会見!
『行列の出来る法律相談所』出演決定!
最近いろいろ嬉しいニュースもはいってきてます!
15日、私は東京まで行くことは出来ないけど(号泣
Xの年内国内ライブ!?
とか
YOSHIKIがどういうことを発表してくれるのかすごく楽しみです^^
Xとhideに日々の生きる糧をもらってますからね(笑

続きを読む »

さようなら福田さん

昨晩から福田さん辞任の話題ばかりですね。
昨夜の9時過ぎでしたでしょうか
突然の辞任でびっくりしました

安倍さんといい福田さんといい、唐突な辞任が流行りなんですかね?
ポスト福田はやっぱり麻生なのかな
う~ん
でもこれといった人もいないんだよな~

民主は小沢さんの無投票3選が決定のようですしね。
でも小沢さん、政権交代する気なさそうですよね
体の調子がよくないとか聞きますけど・・・
なにかあっても出てくるのいつも甘さんか鳩山さんじゃないか
しかも自民も民主も内部分裂してるし

日本の政治はどうなるのかな
どうにかするのは主権者たる国民なんですが・・・



タイで政府支持組織と民主化の組織が衝突したそうですね
非常事態宣言をだしましたが。
ちょうど昨日「闇の子どもたち」を読んだばかりなので気になるところなんですが。
あれが本当なのだとしたら、悲惨だな・・・
その影には日本の姿もあるんですよ
タイなどの東南アジアに買春しにいく人間が日本にも少なくないそうですからね

性癖ってのは確かに人の自由だとは思いますよ?
どんなプレイが好みかはね。
恋愛は常に自由競争ですしね。
でも、その気がない相手を暴力などで無理強いすることは自由ではない。
犯罪です。
言い方はいろいろありますけどね
それは自由恋愛じゃない。

闇の子どもたちなどについてはまた改めて書こうと思います。


 *****************************************************
    互いに自由を妨げない範囲において、
    我が自由を拡張すること、これが自由の法則である。
                          カント
 *****************************************************
