

こんがらがってきた・・・

どうも。
学校のPCルームでうだうだしてるちさとです。

今多変量解析のレポートを書いてるんですが・・・
もうなにがなんだかこんがらがってわからなくなってきました。

この成分はいったい何の成分だよ!
この行列はいったいなんだよ!
因子分析と成分分析は何がちがうんだよ!!
なんで12回転してんだよ!
という感じです(かなり重症

自分で出したはずの分析結果が読めません。

終わってる・・・


自宅にはソフトが入ってないので学校でしかできないし
(ソフトは10万を軽く超えるから買えない・・・)
今日中に終わらせたいのに終わらないきがする。

うわぁぁぁ!!

すみません、ちょっと現実逃避しにきました。

HAPPY BIRTHDAY TO HEATH

HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪

HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪

HAPPY BIRTHDAY DEAR HEATH~♪

HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪♪♪


本日は愛するXJAPANのベーシストHEATHのお誕生日!!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

2009年も勇猛邁進ですね!!

何故だ

なぜか最近忙しいです。
何故だ・・・!
卒論があるからでしょうね。
今日は試験もあったし・・・

X JAPANの初の海外公演
香港公演が終わりました
まぁ私はいけなかったんですが・・・><
ものすごい盛り上がりだったようですね!!
HEATH以外みんな風邪だったようなので心配してたんですが。
サプライズでバースデーもあったみたいだし
うわぁぁ見たかったなぁ><
WOWOWでいいからやらないかなぁ・・・・
お金さえ、お金さえあれば・・・!!
世界全部追いかけるのになぁ><
とりあえず、韓国公演は追いかけたいなぁ
友達と協議中ですが。

*******************************************************
   十年間普通に生きるより一時間でいいから素敵な時を
                         yoshiki
*******************************************************

1995年 scars
ヤヴァイHIDE兄がカッコイイ!!
YOSHIKI、これのDVD出してください!!!

続きを読む »

疲れを感じる時

大好きな音楽(マンソン)を聴いても疲れを感じる時。


ご無沙汰してますね^^;
卒論の追い込みの時期でちょっと忙しくしてました。
まぁ、息抜きはしてるんですけども。
提出まであと数日しかないのにお~わ~ら~な~い~!!
先生からは「文章力をつけてください」といわれました・・・
若干どうしようもない感がorz
ムダに次数だけが増えていく感じがします。
機能も3時ごろまで同じゼミの友人と
「お~わ~ら~な~い~!!」
っとケータイで嘆きながらポチポチやってました。

昨日はとりあえず気晴らしに2時間ほど買い物に行って
スカートを買ってしまいましたΣ(゚∀゚*)
しかも丈が短い・・・
わ、私どうしよう。
足太いのにどうしよう・・・www
一目ぼれだったんですよね。
う~ん、ま、いいかww

******************************************************
われわれは現在だけを耐え忍べばよい。
過去にも未来にも苦しむ必要はない。
過去はもう存在しないし、未来はまだ存在していないのだから。
                     アラン「幸福語録」
******************************************************

コメントを消してご覧になることをお勧めします。
でないと肝心の文が見えません・・・

三が日終了

今日で新年も4日
お正月もおわりですね。
明日からはもう皆さんお仕事ですね。
私は明後日から学校ですが。

卒論の期限まで10日ですが
終 わ ら な い ・・・・!!
先生からの評価が結構怖いものでした。
私卒業できるんじゃろうか・・・
とりあえず暫くバイトはなしで必死でやろうと思います。
がんまります。
まる。


大河ドラマ「天地人」見ました(卒論しろ
オープニングは、戻ったね・・・
ここ2年ほどなかなかいいなと思ったのに。
でも、本編はカメラワークとか小物とかはまぁまぁっぽい。
とりあえず・・・
直江兼続の子役の子かわいい・・!!!!!
声もかわいい・・・!
なにしててもかわいい・・・!!!!(。→∀←。)キャハ♡
来週くらいからはもう大人verになってしまうようなのがちょっとさみしぃやねぇ


**************************************************************
   今日という一日は明日という二日分の値打ちを持っている
                           フランクリン
**************************************************************

お正月恒例

本日は母の実家で新年の挨拶でした。

うちでは1日は家族での挨拶
2日に父の実家
3日に母の実家に親戚が集まって新年の挨拶が恒例です。

父方の親戚とはあまり仲がよくないので
ここ数年は親戚がまだ集まらないお昼ごろに行って
祖父母に挨拶をしています。
(祖父母とは普通)

母方の方にはお昼ごろから行って、
日中はとりあえずごろごろしながら年に数度しか会わない従兄弟達と話をして
夜は祖母の好きなうどんすきを囲みました。
うちの父は酒飲みなのですが、
母方は他界した祖父くらいしかお酒を飲める人が居ないので
父が不機嫌で毎年私たちは神経をぴりぴりさせていたのですが
大学に入学した従姉妹が父の相手をできるほど飲めることが判明w
まぁかわいそうに2合ほど飲まされてましたwwww
飲まされた従姉妹は片づけ免除で姉と二人で片付けていたら
中学生になった従兄弟が洗い物を手伝いに来ました。
赤ちゃんの頃から覚えている従兄弟達が大きくなったのを実感して
嬉しいような、切ないような・・・ww
身長も見事に抜かされました><

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます


昨年は大変お世話になりました

本年も引き続きよろしくお引き立てのほどどうぞよろしくお願いいたします。


みなさまどんなお正月をお過ごしでしょうか
おせちとお雑煮は召し上がったでしょうか。
うちのお雑煮は関西風白味噌仕立てでございますw
お雑煮って地域性があっておもしろいですよね~♪
関西は白味噌
関東はおすましと聞きますけど
他にも色々ありますよね。
四国のほうはあんころもちだと聞きますし
母の実家はお雑煮の代わりに御善哉だそうです。
奈良はおもちにきな粉をつけてお雑煮に入れると聞くし
お雑煮って面白いですねぇww

私はX JAPANのカウントダウンで幸せな年越しでしたw
ライブに関してはまた後で書きますww
初詣にはまだいってませんが
父の福袋買いには行ってきましたw
特に何を買うつもりもなく行ってたんですが
お財布とスケジュール帳と髪飾りを2点お買い上げww
あれwwww
でもいい買い物した♪
とくにお財布は買おうと思ってもいっつもコレ!ってのがなくて
結局買わないままなんですよねぇ
今日は買うつもりなかったけど
何となく手に取ったお財布が可愛くてかっちゃいましたw
お買い物は出会いだからなぁ
よかったです(*´▽`*)
