

再出発

2010年も既に20日以上の日が過ぎておりますが

あけましておめでとうございます

m(。-_-。)m



なんとも8ヶ月ぶりに戻ってまいりましたちさとです。
その間もこちらを見てくださっていた方もいらっしゃるようで
感無量のちさとです。
ありがとうございます。

さて、
昨年3月に無事大学を卒業
4月1日よりフレッシャーズとして業界第○位の某大手企業にて勤務開始
研修終了後営業部へ配属されました。
そして、
営業としてひた走るも
実は12月末に退社を致しました。

8ヶ月間という短い期間での社会人生活に一度終止符を打つことに決めました。

最後のあいさつ回りの時
多くの方から気遣いと励ましの言葉を頂きました。
「貴方だから」
そういってもらえる営業の魅力を再確認しました。
私は上手く出来なかったけど
そうした人々の支えのおかげで8ヶ月とはいえ沢山経験をさせていただきました。

辞める時に上司から言われたのは
「ちさとさんはもっと(いい意味で)バカになっていい」
でした。
逸れも含めて私の今後の課題ですね!



これから再び学生に戻る予定です。
専門学校ですけどねw
去年は週休0日で途中で投げてしまった某国家試験に
もう一度腰を据えて頑張ってみる予定。
収入ないと生活できないので多少変更ありかもしれませんが
とりあえずまずは勉強かな?

それも含めて、今後を人生しっかり考えたいと思います。
今はまだ色々悩んでしまってるけど・・・

でも人生はまだまだ長い。
人生80年だとすれば、まだあと60年あるんだから。
今からでももう一度やり直します。


去年のボロボロの私を支えてくれた家族・相方・友人達
みんなには本当に感謝が絶えません。
これからもやっぱり迷惑かけるけど
頑張るのでこれからもよろしく!!!!

続きを読む »

