スポンサーサイト


はじめまして

はじめまして
ご覧頂きありがとうございますv(*'-^*)^☆

ここは関西圏の某所に生息する適当人間・千紗斗(ちさと)のブログです
何を考えたかブログをはじめてみることにしましたw
内容はちさとの日常など・・・
性格の通りブログも適当ですw
不運にも(!?)このブログを見つけてしまったあなた!
もしよろしければちさとの徒然にお付き合い下さい!!σ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
お気軽にコメントなども入れてやって頂けると嬉しいですw

こちらは基本的にリンクフリーです
よろしければ貼り付けてやって下さいませ
もしご一報頂ければいそいそとお邪魔させていただきますw

よろしくおねがいします!w
スポンサーサイト

COMMENTS

どーもです!!私のブログも来てみて下さい!!!http://miteneyoro.exblog.jp/

ありがとうございます!

お越し下さってありがとうございます!
早速お邪魔させていただきましたw
よろしければ今後ともお付き合いください^^

ブログデビューおめでとうございます。
ここでたくさんの「いい仲間」が集まると
いいですね^^
頑張ってください!

コメントありがとうございます!
様々な方とお会いできるのがネットやブログの魅力・・・私もその恩恵に与れ光栄です^^
頑張ってブログ続けます!
ですからもしお時間が御座いましたらまた覗いてやってくださいませ

はじめまして!

はじめまして!
サントリーで検索したところ、このブログを
見つけました。
わたしのブログににもサントリー工場見学体験記が
書いてありますのでみてやってください!

>りさーちゃーさん
お越し下さってありがとうございます!
サントリー繋がりでおいでくださったのですね^^
私のところでは全く詳しく書いてなくて面目ございません;;
TBさせて頂いて記録とさせていただきますヽ(^∇^;)ノ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

