スポンサーサイト


寒い・・・

昨日とても暖かかったのに今日はとても寒いですねぇ・・・
まぁ年末にしては今年はとても暖かかったのでこんなもんなのかな
でも寒いよぅ(゜-Å)

今日こそ大掃除をするぞと思い、気合を入れるために赤のマニキュアを塗りました
好きなので赤系統のマニキュアをするんですが友人には不評です・・・orz
一度学校にうっかりマニキュアを落とさないまま行ったらかなりからかわれました
ペディキュアでさえ一部の友人からは咎められました
赤って可愛くないですか・・・?
まぁ確かに赤一色とかだとマニキュアにはねぇとかは思いますけど
赤・白・黒・金などでペイントすると可愛いのになぁ
そぉいえば今日近くの(ダイソーではない)百円均一ショップへ出かけたんですが
びっくりしたのはアクリルパウダーが売ってたこと!!
アクリルパウダーはネイルアートの3Dやスカルプテュアに使う材料の一つですが
こんなのも百均で売ってるんですねぇw
近頃の百均ってすごいなぁ♪

そんなこんなで結局大掃除がすんだかというと・・・・・
・・・・・
・・・・・・・・
今からから頑張りますぅ(ノД`)・゜・。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

