スポンサーサイト


おしゃべり

中学時代の友達が夏期休暇でこちらに帰省してきました
そこで土日に集まろう!ということになり
私は授業があったので土曜日の夜から友人宅へw
いつあっても
成長しているのかしていないのかよく分からないけど
集まると結局いつものテンション
が楽しいww
中学の友達は私を含めてだいたいいつも7人で
年に1度はなんだかんだで集まりますw
近年は全員が揃うことはあまりないですが
長期休暇などにはよく遊んでいます♪
今回は3人でおしゃべりしていましたw
中学懐かしいな・・・
また今度先生に会いに友達と中学突撃しようかしら・・・w
えんえん喋り続けて帰ってきたのが今w
20代の女が集まってやることじゃないだろう
ってのも良くあることですが
それもまたご愛嬌?w

珍しいと言われることが多いですが
私は生涯続くだろうという友人は主に中学時代の友達です
高校・大学の友達ももちろんいるし大好きですが
やっぱり卒業したり社会に出ると
疎遠になっていつか切れてしまうんだろうな・・・
という気がします
こう文字にするとなかなか複雑ですねp(´⌒`。q)
『82〜87年生まれの人を「プレッシャー世代」と命名』
http://d.hatena.ne.jp/sugio/20070821
というのがありましたw
私は現在のゆとり教育の前の教育を受けた最後の?世代ですw
円周率が3.14だった世代(笑
バブルがはじまるころに生まれた世代でしょうか
「キレる10代」より若干若く
「ゆとり世代」のちょい上の世代w
確かに今まで特に呼び名はなかったですねぇ・・・
そこでこちらで付けられたのが
『プレッシャー世代』
「傾いていく日本を託されるプレッシャーに耐え、
世知辛い世の中に耐え、
大舞台のプレッシャーにも強い世代」
だとのこと
え・・・?
ここにプレッシャーに弱くて負けやすい人間が・・・!ww
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

