スポンサーサイト


初エキストラ

いかんいかん更新してなかった^^;

9月ですねw
高校生までの皆さんはそろそろ学校かな?
宿題は終わったでしょうか?ww
最近は宿題を代行する業者もあるらしいですね
もっぱら頼むのは親で「子供の宿題が終わらないから」だそうですが
宿題をやってもらってどうするよ^^;
そんなずるい手段を子供のうちから知らなくてよろしい
そんなのはおいおい分かっていくんだから・・・
小さい頃は泣いてでもがむしゃらにやったらいいんです
ちなみに私は最後の一週間必死にやっていた子ですヾ(;´▽`A``アセアセ
(キライなものは後回し・・・そして計画性なし^^;)


今日は朝4時に起きて京都の某大学に行ってドラマの撮影にお邪魔してきましたw
エキストラとしてね・・・w
友達の誘いで、正直あんまり乗り気じゃなかったんですが(カメラとか苦手だし
まぁ何事も経験か・・・?
っと思って行って見ました
行ってみたらなかなか面白かったです♪
割り当てられた席がかな~り前で!(オイシイ・・か?w
福山さん近い・・!!
ここまで近くで俳優さんを見たのは初めてかも(*´▽`*)
ほんとは7時から5時までの予定だったんだけど
雨が降ったせいか?
私の演技が悪かったせいか!?w(人数からして関係なさげだけど
お昼前にお役御免になりました
柴咲さんも見たかったな~・・・
予定ではそちらの撮影も参加だったんだけど
残念。

そのまま大学で友達とごはんを食べて帰ってきましたw
なかなかキレイだし安いね~w
こっちの大学の授業も受けたかったけど落ちたので(汗
今回が初w

撮影現場がどんなのかも見れたし
皆さんの仕事も拝見できてなかなかいい体験ができましたw

場所が場所だったので多分間違いなく映ってますね^^;
テレビ見てて自分の顔が出てきたら・・・ヤだなぁ
スポンサーサイト

COMMENTS

こんにちは。
お変わり御座いませんか…?

宿題を代行する業者。
初めて知りました。ホントですか…?
長生きはするものですねぇ~。
生きていると、色々な事を知りますね。面白いですね。

こんばんは (・∀・)
私もつい最近ニュースで知りました
大学の卒論を代行したりする業者もあるそうです
研究なんて指導を受ける先生の方針や専門知識も違いましょうに・・・
不思議な世の中ですw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

