スポンサーサイト


9月か・・・

本日はお休みでしたw
昨日うっかり4時ごろまでチャットをしてしまったので
5時に起きるつもりが・・・・
起きたら11時でした^^;(ォィ

今日はすっきりしないお天気でしたねぇ
台風9号が関東地方に近づいてきているようですね
すでに新幹線は一部止まっているようです
皆様お気をつけ下さいませ

そういえば昨日電車の中で私の母校の高校生たちを見ました
なんでこんな時間に電車に乗ってるんだろ~?
授業は?
と思っていたらみんな勉強してました
あ~そっか
夏休み明けだからテストなんだね!
休み明けたらそういえばテストだったよね~
懐かしいような懐かしくないような・・・w
高校生も忙しいですね
高3は夏休みがないから余計に・・・
みんながんばってるねw

明日は雨かな・・・
私も勉強しなくっちゃ・・・・
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

