スポンサーサイト


あぁ・・・

台風大きかったようですね・・・
関西はなんともありませんでしたが(当たり前

それとかなしいニュースがもう一つ
   Def Tech
が解散するようですね・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
好きだったのに・・・
活動再開を待っていましたが解散という知らせ
切ないです・・・p(´⌒`。q)グスン
AIとDef Tech
知人を突然の事故で失い落ち込んでいたときによく聞いていました
元気の出る、
慰められる、
強くならなくっちゃ
と思わせてくれる曲です
一時期私の部屋ではずっとDef Techが流れていたなぁ・・・
ソロで活動していくとのことですがもうコンビでは聞けないのか・・・
あう><

お二方の進まれる道が幸多いものでありますように
いつか再結成とかしてくれるといいな・・・!(ぇ 今日も寝坊しちゃいました
生活リズムが崩れています
4時半にはちゃんと目覚まし鳴っているのに・・・・
起きられない・・・
なんでだろう・・・
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

