スポンサーサイト


秋模様

本日はお休みだったので母と姉とお昼を外に食べに出ましたw
2週間前から予約を入れておいた母のイチオシのお店♪
お料理もさることながら
なにより雰囲気が最高でした!
店内だけじゃない
お店を囲む環境がそれだけでお腹いっぱいになれますw
葉すれの音がこんなに心地いいものだと久々に気づきました・・・
あらゆるこだわりを持ったお店という感じ(*゚▽゚*)
女性に人気のお店ということで
完全予約制の平日のお昼なのに満席
姉と二人で
お客さんもちょっとこだわりを持った人なんだね
と話していました

ブランドで固めてる人も少なくない昨今ですが
皆さんそんな感じではありませんでした
カバン一つとってみてもそんな感じ♪
私も姉もあまりブランドは意識しない
というか、ブランドをただ持つだけじゃ意味ないでしょ
格好つかないし
という考え方な人間なのでそう思うだけかな?

なんにせよお料理もなんでも大満足のお昼でした(o^∇^o)



今週部屋の模様替えを決行中
家具を移動したり片付けたり掃除したり・・・
なかなか大変です
ようやく形になってきたかな
やっと・・・w (*ノ∇`*)

バトンw
足跡&コメントは残していないのですが
見てしまったので、一応・・・ww



◎ルール
 経験したことあるものには○、無いものには×をつける


入院・・・〇   赤ちゃんのころに・・・w


手術・・・〇   中学の頃が最後かなw


骨折・・・〇   昔事故で。関節一つなくしちゃってます・・・


献血・・・×   私の血は使ってもらえないみたいです。


失神・・・○   一時期よく・・・。今は殆どありません


しゃぶしゃぶ・・・○   美味しいね♪


エスカルゴ・・・×   むしろイヤかも・・・


補導・・・×   良い子ですのでwww


女を殴る・・・〇   昔はね・・・ww


男を殴る・・・○   これまた昔ねww足蹴にしてたほうが多かった気もw


就職・・・×   これからです。ヤだなぁ・・・


退職・・・△   バイトも含みますか?


アルバイト・・・〇   高校生からやってます。基本接客w


海外旅行・・・○   高校時代に。大学入ってからは海外いってない・・・><


海外留学・・・〇   一応?カナダに行ったことはあります。でも1ヶ月だけ

ギター・・・×   ギターは経験なし


ピアノ・・・○   習ってましたwもう弾けないけど・・・p(´⌒`。q)

バイオリン・・・○    部活でやってました。パートとしてはヴィオラだけどバイオリンも練習しました


メガネ・・・○   中3の時に。でもすぐコンタクトに変えました


オペラ鑑賞・・・×   オペラ・・はないな。行きたいです


テレビ出演・・・○   まぁちょこちょことw


パチンコ・・・×    パチンコは経験なし。作ったことはありますw(ぇ


競馬・・・〇   大きいのだけw競馬場に行ったことはありませんがw馬かわいい!


合コン・・・〇   昔の話だなぁ・・・


北海道・・・×  国内最北は・・・新潟?^^;


沖縄・・・○   10年ほど前の話かな・・・


四国・・・〇   以前はよく行きましたw


大阪・・・〇   えぇまぁ、ね?


名古屋・・・〇   たいがい食い倒れになってます(笑


エスカレーターを逆走・・・×   たぶんなしwいい子ですから(笑


フルマラソン・・・×   そんなことしたら息とまりますww


自動車の運転・・・〇   今日もしてきましたw


10kg以上減量・・・×   10kgはないなぁ。最高8kgかな。あれは辛かった・・・;;体が危険でした


交通事故・・・〇   トラックとぶつかったことが^^;自転車から放り出されたので小さな裂傷と軽い打撲だけですみました。代わりに自転車が(*-人-)合掌


電車とホームの隙間に落ちる・・・×   危険ですね。あってなくてよかった~


1万円以上拾う・・・〇   どこだったかお店で財布拾いました。見たところ持ち主がいなかったので店員さんに預けましたね



1万円以上落とす・・・〇   財布を落としたことが・・・><親切な方が落し物のところに届けてくださってました。ありがとぉぉぉぉ!!


ピアス・・・×   アレルギーが;;


50万以上の物を買う・・・×   そんなお金ありません


ラブレターをもらう・・・○   あ~若かったねぇ・・・w


幽体離脱・・・×   やってみたい!(笑


先生に殴られる・・・○   塾の先生に・・・w


徒競走で1位・・・○   むかぁ~しむかし


妊婦に席を譲る・・・○   まぁ基本譲るでしょう


他人の子供を叱る・・・○   お節介な性分で^^;


20過ぎてシラフで転ぶ・・・〇   あ~・・・・w


同棲・・・×   勘当されますね、確実に。古いんだから・・・


ストリート誌に載る・・・×   そんなおしゃれさんじゃありません


2m以上の高さから落ちる・・・×   そこまではないですねw


学級委員長・・・×   学級委員はやってません。部長とかなら一度に3つとかでもしてました^^;


恋人が外国人・・・×   やってはみたい・・・


刺青・・・×   昔流行ったシールのしかないですねw


ナンパする・・・×   ないですね。


ナンパされる・・・○   まぁそれはねw


1年以上付き合う・・・×   年単位で付き合ったことがありません。全て短命・・・;;


1週間未満で別れる・・・×   さすがにそれはないかなw


ディズニーランド・・・○   最近行ってません。行きたい!


異性に告白・・・×   告白経験はありません


同性から告白される・・・×   それはないですねw


中退・・・×   予定もないですw


留年・・・×   したくないです。がばろう・・・


浪人・・・×   全て(?)現役ですwかろうじでwww


喫煙・・・×   タバコ嫌いです


禁煙・・・〇   タバコ吸わないので常にこれw


酔って記憶をなくす・・・×   そこまで酔った事はないです。基本介抱要員(笑


飲酒運転・・・×   してたら今頃刑務所でしょう。絶対にいけません


保証人・・・×   今後もなるつもりはないですね。お金は怖いよ・・・


食中毒・・・×   幸い経験なしw


無言電話・・・×   そんな悪いことしてませんwww


ピンポンダッシュ・・・×   面倒そうだし・・・・w


御疲れさまでした~!
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

