スポンサーサイト


スピード



『経営はスピードが命』


昨日何度も復唱させられた言葉ですw
機能の話しをうpするのもどうかと思いますが
有意義な一日だったので昨日の話を♪

1Dayインターンシップ行ってきましたw
案の定梅田で迷子になり、会場到着が15分前^^;
梅田くらい普通に歩け(ry
40分前に着く予定でいっててよかったぁ・・・!(どんだけ

生産・販売等を模した(?)ゲームがあって、
ゲームの解説があって、
説明があって終わりw
たかが7時間のインターンでしたがとても楽しかったです!
ゲームは残念ながら4チーム中3位^^;
あ~タイが誤算だった!!><
最後も輸出がうまく出来なかったために外貨が稼げず;;
30秒で戦略を練らなければならなかったので、全然思考がまとまりませんでした
つくづく私って思考遅いなぁ・・・
しかも観察眼も洞察眼も足らなすぎ!!!
そして配慮も全然足らない・・・
思慮浅いんですよね
精進しよう・・・・

でもチームの人ともなかなかうまくやれたのではないかとw
時間が経つのがすっごく早かったですw
しかもかなぁり楽しんでた自覚があります♪

皆さんさすがに大人です
皆さん社交性に長けていらっしゃるw
シンターンが終わったあともグループと一緒に飲みにw
別グループの方も来て総勢15人で飲みに行きましたヾ(@°▽°@)ノ
まさか1Dayのインターンでこんなに仲良くなれると思わなかった・・・!

御疲れ様でした!
そしてほんとに有難う!!
あの場を与えてくださった企業の皆様
こんな私もさそってくださった皆様
全ての皆様に感謝しています^^
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

