スポンサーサイト


大晦日

です。
今年も残すところ4時間を切りました・・・
今年も色々ありましたね
てきとう人間の私も色々感謝とか謝罪とかお詫びとかしないとけないことがたくさんありました(そっちばっかり・・・?
家族友人知人等のリアル関係の皆様
このブログをご覧下さった皆様
本当にありがとうございました
ブログは更新が不定期で、あまり頻繁な更新ではありませんが来年も頑張って続けていこうと思っています
どぉぞ来年もお見捨てなく宜しくお願い申し上げますm(_ _ )m

先ほど温いお蕎麦(海老天蕎麦でしたぁ☆)を食べて
サボって難航していた大掃除もなんとか片して
後はお風呂に入って初詣の準備をするだけです♪
私は中学に入ったころから年が明けた午前1時か2時くらいから友達と初詣に行き
日が昇ってから帰宅して家族と新年の挨拶をするのが慣例になってますw
初日の出は拝めるかな??
なにやら西日本は雲が多いという天気予報ですが・・・orz

皆様よいお年をお迎えくださいませ♪
来る新しい年が皆様にとって幸いなものでありますように(人´∇`)
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

