スポンサーサイト


秋の風

1週間も更新していませんでした・・・
死亡フラグがたっていてもおかしくありませんね。
健在でございます(笑
中秋の名月は昨日でございました
冴え冴えとしたきれいなお月様でございました
日差しは暑いですが昨日今日と風がとても秋めいています


夏休みも終わり秋学期(後期)が始まっています
現在授業の空きコマ
このひとつ前に受けた授業を取ろうかどうか迷っています
ゼミにものすごく関係する授業で興味もありそう
でも
私の専門にはならない!
(今日受けた感じでは明らかに専門っぽいのにぃ・・・)
専門にはならないので、私の要卒単位認定にはあまり関係なさげ
そして
受講生がやたらと多い・・・^^;
人が多いと疲れます(ォィ
しかも水曜日はこれさえなければ休みにできるんだよねぇ・・・
ま、どうせ学校には来るけどさ(泣
どうしようかなぁ・・・


1月半もあった夏休み
私なにしたかな・・・・
ちょっと思い返してみる

・部屋の模様替え
・インターンシップ
・他大学受講
・友達とゴハン
・エキストラ参加
・祖母宅
・花火
・清水寺etc
・友人宅にお泊り
・若干勉強

・・・
・・・・
これくらいしかしてない!?
工エエェ(´Д`)ェエエ工
日程が合わなかったためいろいろと予定もキャンセルになったし
夏休みなにしてたのさ私・・・
反省します・・・

これからがんばろう!!(いつもソレ


さて授業いってきます
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

