スポンサーサイト


秋はどこへ・・・

今日は寒い!
ノースリーブにサマージャケットのいでたちで出かけたら寒かった・・・><

もう9月も終わり
来週から10月ということを考えたら普通かもしれませんが・・・

急に寒くなりました

涼しくなって
あ~また暑くなった(。´Д⊂) グスン
って思ってたら
さむ!!!!

急に冷えると紅葉はキレイですが
今年はどうでしょうか?



本日も授業をサボってセミナー行ってきました
学内に企業さんが来て説明してくださるという機会
製薬会社が今回のテーマで
生まれた頃から今まで薬にはずっとお世話になっているし
クスリって大切だよね~
そっちに就職するのも(受かればの話だけど)いいかな
と思ってとりあえず行って見ました

人も多かったし時間が短かったので2社しかお話を伺えなかったですが
・・・・
私のしたいこととはちょっとズレてるかも
私にはあんまり合わないかも
っと思ってしまいました^^;



就職、イヤだなぁ・・・
こんな私を採ってくれるところはあるんだろうか
将来を突きつけられてもまだ殆どが闇の中。
大学進学した理由に
ここで将来を決めろといわれてもまだ無理!
と思ったから
っていうのも実は結構大きなウエイトを占めていた私。
でも
未だに自分に何が向いてて何がしたいのか
よくわからない私。
生きていくためには働かなくちゃいけないし
少しでも人様のお役に立てられればいいと思う
まだ将来が決められないなんて泣き言を言ってもいられないお年頃
大学院に進学したいけど今の私にはそんなお金はないし
一度社会に出てお金が溜まったら進学しようと思うけど
まず社会に出られるのかも不安になってきました・・・・
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

