スポンサーサイト


今日は一日雨でしたね
しとしとと降り続いて、肌寒い日でした


昨日はなぜか眠いのに眠れなくて
7時ごろまで起きつづけていました・・・
で。
朝の5時半くらいから
ノーメイクで髪は束ねただけ+ジャージ姿で
『雨の中』
ランニングをしていた私はバカですか
・・・
そうですか。
でも体を動かしたせいかしばらくしたら眠れましたよ^^


今日は家で1日ごろごろしていましたが
ようやく部屋の模様替えがひと段落しました (*ノ∇`*)
あとは百均にでも行ってファイルとか買ってこようw
何年も何年も放置していた私の部屋
ようやく大学生っぽい部屋になったかな?(遅




前述のように昨日夜中眠れなかったので
ニコニコ動画で
「ぼくの地球を守って」
を見てました
うん、やっぱこれいいわ・・・・
いつ見ても泣けます・・・(p_q )エ-ン

ぼくたま(略語)は一番好きなマンガのひとつで
アニメの中では宮崎駿(もののけ姫まで)と同じぐらいに大好き
話は元々好きだし
アニメでは絵がすごくきれいだし
なにより音楽が・・・泣かすm(・.・、)m
これはサントラだけでも聴くべきだと思いますね!
菅野よう子氏と溝口肇氏
こんな音楽を世に送り出してくれてありがとう・・・!!
90年代のアニメって完成度が高い気がします
まぁあんまりアニメ知らない私が言っても信憑性ないんですけどね^^;


アニメといえば
私かなり見てたように思うんですが
友人たちにいわせるとそうでないらしい・・・
何故か高校入学以降から今に至って友人たちから見せられている気がします(笑
元はといえば高校生のときのカナダ。
カナダでホームステイ。
ホストファミリーには丁度私と同い年の女の子がいて
自分でも驚くくらい趣味とかが似通っていたのですぐ打ち解け
(むこうがかなり気を使ってくれていたのもあるけど)
日本人ということで日本のアニメの話題が出た
これは?
これは?
これは知ってる?
と次々と日本のアニメを見せられ
ことごとく知らないと答えたら
これ、全部日本で有名なアニメなのよ
といわれてしまった私(笑

日本人の立場なし!ww

なので学校から帰って宿題済ませてゴハンたべて
そのあとはやたら日本のアニメを見るような毎日でした(笑

大学生になってから友人宅に行き
友人も私も映画好きなので
映画館で2,3本映画を見て
その後友人宅でレンタルで映画を2本
が結構普通な私たち(ォィ
そのときもアニメの話が出て
人生をむだにしている!
とレンタルのなかにアニメを強制混入させられました(笑

そんなこんなでむしろこの年になってからアニメを見ているような人間ですが

ぼくの地球を守って

はいいですよ!

(前振りが長すぎます)
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

