スポンサーサイト


10月

そう
昨日から10月なんですね
暦の上では冬です
そりゃ寒いわねぇ

でも今日はちょっと暖かかったです・・・か?


私は今日学校に行きませんでした・・
朝からなぜかふらふら
熱はないのになぜか顔が赤かったみたいです
むしろ熱は平熱より低いくらいだったのに
謎だ・・・
一日寝ていました
夜になって復活しました
こうやって自分を甘やかすからいけないんだよねぇ・・・
肺炎になって40度超えの熱になっても
喘息が起きていても
やってた昔の自分を思い出すんだ・・・!
(危険ですので良い子の皆さんは真似しないでください。治療するときはきちんと治療しましょう)

とりあえず今日はもう寝ます
明日はどうしようかな
授業はないけど、資料を当たりに学校行こうか
朝起きて考えよう。
おやすみなさい

皆様もお体お気をつけて
スポンサーサイト

COMMENTS

不安定症候群…。

お早う御座います。
私は熱も無いのに風邪の症状が出ます。
気温の変化に、身体がついて行かない…から…だと思います。
血圧が下がっている事もあります。
さんな時には、頭を冷やして、服を一枚着込んで、暖かくしてやり過ごしています。
身体の機嫌を取るのも、苦労の一つです。

こんばんは^^
急にすずしくなりましたから体がなかなかついていってくれませんね><
もぐらさんもお大事になさってください

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

