スポンサーサイト


ちょっと回復

まる1週間更新してませんでした
って何回書いてるんだ私^^;

この1週間は体調を崩しておりました
金曜日あたりがピークでしたね><
先週1週間はろくに学校に行っていない気がします。:゜(;´∩`;)゜:。
結局火曜日・水曜日は休んじゃったし
木曜日は5限目でカミングアウト
金曜日も6限目で動けなくなり途中で帰ったし
土曜日はちゃんと出たかな。
まぁ土曜日は授業時間が短いので5時間くらいだし
日曜日もずっと寝てて動き出せたのが日が暮れてから
今日はちゃんと行ったけどw
この週末辺りからやっと回復して来ました
ゴハンも食べられるようになったし(*´▽`*)
食事ができるのってほんと幸せなことだなぁとつくづく実感します
食事が出来る健康な肉体があること
食べるものがあること
一緒に食事をする誰かがいてくれること
この恵みに感謝することを忘れたら
私たちは大切な何かを失うんだろうなという気がします
お金を払っているのだから「いただきます」は言わなくていい
そんなことってないでしょうね
「いただきます」
は命を私たちの命にさせて頂くという意味
恵まれて育った私ではつい忘れてしまうけど




今日は講座がなかったので4限まででしたヽ(´▽`)/~♪
太陽が沈まないうちに学校をでられるなんて嬉しいw
4限が終わったあと次のプレゼンの話し合いをしていましたが
学校を出たのが4時半!
ひさびさ~w
これでまた当分こんな日はないんだろうな・・・p(´⌒`。q)グスン

帰宅は7時ごろ
いつも日付が変わってからゴハンを食べてるのでちょっと変な感じ(笑
でもこう思うと日が短くなりました
夏だったら7時とかでもまだ明るいですもんね
朝も5時半ではまだ暗いです
いまはあまりしてないですが(ォィ
6時ごろに家を出ると、冬場はまっくら
それだけでテンションが下がります( ̄◇ ̄;

日の出や日没をみると
朝夕の日の長さをみると
太陽って偉大だよなぁとつくづく思いますね

再生の象徴

ちょっとセンチになってるかな?
スポンサーサイト

COMMENTS

お邪魔します。
今日はご報告とお礼に参りました。
わたしのブログを閲覧してくださるみなさん。
さらにコメントを残してくださるみなさん。
みなさんのおかげで「夢(目標)」がひとつ
叶うことになりました。

わたしのブログが文芸社さんより
書籍化され出版されることになりました。
書店発売予定日は11月1日。
(書店によってはずれがあるかも・・)
10月下旬より書店での注文可能。
発売開始日よりアマゾン、ヤフーブック、
ブックサービスでのネット注文可能になります。

本の主タイトルは 「愛唄」
(サブタイトル バツイチ女のひとり言)
ペンネーム 「咲 泰子(さくらやすこ)」
ペンネームの由来は亡き母の名前の泰子。
逆から読んだら「泰子が咲く」・・・です。
名づけ親さんの優しい発想です。

ほんとにみなさんのおかげだと感謝しています。
ありがとうございます!!

ブログは更新ペースはゆっくりになりますが
今後も続けていきますので
どうかよろしくお願いします。

モモさん

ブログの書籍化ほんとうにおめでとうございます!
あと一月ですね!
ぜひ拝見させていただきます^^

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

