スポンサーサイト


涼しい

体調が戻ってきたお陰か秋風が気持ちいいですw
まだ本調子ではないので私にしては厚着をしていますが

空を見上げても雲しかないのが残念ですが
風が澄んでいますw(表現おかしいですね

現在時刻2時12分
明日は授業がないので朝ゆっくりできるぞ~!w
っと開放感にひたっています(笑
だっだら勉強しろよワタシ
問題集もまだ全然解いてないじゃん(ボソ



そういえば
脳内メーカーや胎内メーカーに続き
死亡推定日
というのをやってみました
結果は・・・

-----------------------------------------------------------------
ちさとさんの死亡推定日は、2011年5月6日 です(残り3年)
-----------------------------------------------------------------
24歳でその生涯を閉じます


ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

はやいよ・・・www
残り3年ってww
まぁ憎まれっ子世に憚ると言うし
器の小さいワタシは憚りは出来ないでしょうけどしぶとく生きそうですねw






ちなみに告白をひとつ^^;
私のブログで更新が
 23時59分59秒
となっているものに関しては日付が変わってからUPしています(´Д`ι)アセアセ
帰宅がたいていの場合日付変更後で
でも日付がズレるのがなんとなくイヤなので無理やりにあわせています
本当はズルなのでいけないのでしょうが
ケータイではなく多くがPCで更新しているためこうなっています
お見逃しくださいませ・・・・
スポンサーサイト

COMMENTS

こんばんは。
つまらない遊びがあるものですね。
出来る事なら、そんな事で遊ぶのは止めにしたら…と思います。
気が滅入りますね。
貴女には、似合わない…と思いますよ。

もぐらさんこんばんは^^
まぁ占いとか心理テストとか
こういうものは所詮お遊びですからねw
特にこういうのは信じる気はしません♪

でも死神がいつ私の命を切りにくるか
という恐れはあります
明日はないかもしれない
なんて思うことはほとんどないですけどね^^;

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

