スポンサーサイト


世界報道写真展2007

今日は授業をサボって
世界報道写真展2007と江川紹子さんの講演会に行ってきましたw

まぁ参加動機としては参加してレポートを書かないと単位が・・
ということだったんですが
江川氏はさすがですね
さすがジャーナリスト
おおぉぉぉ w(*・o・*)w
報道関係にも平和や安全保障にももともと関心があったので
ありがたく拝聴させていただきました(*- -)(*_ _)ペコリ

世界報道写真展も拝見させていただきました
正直
はじめは辛かった;;
気分が悪くなりました
あれが現実、私がうける衝撃とは比にならない現実があるというのに


眠いので明日再UPします
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

