スポンサーサイト


ヤバす

これ前にもタイトルとして使ったっけ?
まぁいいかッw

体がイマイチ本調子になりません^^;
今日も帰り、ふらふらして途中で帰宅を断念しそうになりましたよ><
まぁ帰宅を断念=駅で一夜になりそうなので(動けたら帰るし)
それすると翌日は絶対動けない自信がありましたけど;;
とにかくなんとか治って帰宅w
今は鼻がグスグスいって、咳と節々の痛みくらいですか。
これは風邪なんでしょうが
あの眩暈はいったい・・・
貧血なのかなんなのか・・・
平衡感覚がおかしくて、冷や汗がじっとり
まっすぐ歩けている自信がありませんでした
自律神経失調症?^^;
うわぁ役に立たないな私。・゜・(/Д`)・゜・。



就職活動がよーいドンで始まっています
友達はこの週末から選考がはじまるとか
メールや郵便物が毎日何件も何十件もきています
なのに私はなにもしていない・・・
まだエントリーさえしてないかなりヤバい子です

いやまぁなんにもしていないわけではない。
某資格(?)の来年度受験を目指しているので
そっちの勉強は多少しています(多少かよ
そっちに受かることが出来ればとりあえず問題ない
でも
もし失敗したら・・・
テストが終わる時期が時期なのでフリーターか留年して次年度を目指すか・・・
同じ道を選んだ友人が二人居ますが
二人とも就職活動はせずにそっち一本でやるという
先輩たちの話を聴くと、失敗したら院に進学して再受験している人が殆ど
友人たちも失敗したら進学すればいいととのこと
でも私は院にはいけないし・・・
親に相談したらキレられちゃいました
就職活動して内定もらって、
それやりながら勉強してそっちも受かればいい話だろ
お前は世の中をなめている
世間はそんな甘いものじゃないんだ
と言われちゃいましたよ
まぁ正論ですね。
でも・・・
正直両立させる自信があまりない
やるしかないんだけどね。
どっちつかずになってしまいそうで怖い
倍率は数十倍だから、まぁ可能性がないわけじゃないけど
授業料で精一杯で就職活動する金銭的余裕にも乏しい
今はバイトもしてないし・・・
夜中なら空いてるからその時間にバイトすればいいと思うけど
でも、寝ずに働いて勉強もしてなんて
絶対続かない
2時間未満の睡眠時間が1月続くだけで私は心身ともに異常をきたしてしまう弱虫だから
そう、全部弱い自分がいけないってわかってはいるんだけど

自分で選んだ道だから
弱音を吐いてるヒマがあれば勉強しろって話ですね。
愚痴です。
すみませんでした
とりあえずエントリーはしてきます
レポートも書いてきます
論文読んでプレゼンも3件近づいてるので準備しないと
復習もしなくちゃ
スポンサーサイト

COMMENTS

自律神経…?

お早う御座います。
自律神経の具合が悪いと、これは辛いです。
身体を温めて下さいね。
温度差に身体が悲鳴を上げています。

遅くなりまして申し訳ありません^^;
体の冷えも自律神経に悪いのですか・・・
万年冷え性ですので気をつけますね。:゜(;´∩`;)゜:。
ありがとうございます^^

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

