スポンサーサイト


風邪流行中

のようです。
私の周りは風邪が多いです
熱はないけど粘膜がやられています
皆様は大丈夫でしょうか?



またまた日が空いてからの更新^^;
まぁ気長に思い立ったら書いていこうと思います・・・

体調がなかなか戻りません^^;
治ったと思ったら火水また体が言うことをききませんでしたよ
ゼミも
プレゼン×3も
勉強も
就活も
ぜんぶほっぽらかして寝ておりました

おかげで今日も今日とてなんだか気忙しくていけません
ほんともうヤになるなぁ・・・


今夜は雲はあまりなさそうだったのに星があまり見えませんでした
月も
秋冬の月は大好きなんですが、残念。
夜寒くなりましたね
七分袖だと寒いです
でも、なんで電車はクーラーがかかっているのかなぁ^^;
寒いだけだし電気のムダだと思うんだけどな
それとも寒いのは私の体調が悪いせいでみんなは暑いの?



今日はちゃんと学校にいきましたよw
ちゃんと6コマ約10時間授業受けましたよ!(威張るな
やっぱり某法律系の授業の先生が気に入りません

法学部の学生ならわざわざ言わなくてもわかることなんですが
法学部生なら私の言葉の裏にあることまでちゃんと読み取れるんですが
ここにいる学生さんはどんな学説があるかもわかりませんね
この程度のテストを法学部の学生に受けさせたら60~は超えてきますが、
こちらの学生さんでは20点がいいところでしょうね

って
いちいち嫌みったらしい!!!!
つか法学部生と比べんな!!!
専門が全然違うんだから!!!
法律なんか中高の公民とかで習ったことしかないんだよ!
同じ3回生でもこれまでやってきたことが全然違うんだから!


ゼェハァ
いかんいかん、最近ブログが愚痴ばかりになってきてる^^;


あ、ゼミのグループの皆にメール送らなくちゃ
研究計画とかほぼ私一人で作ってるんだけどいいんだろうか^^;
来週頭に時間作って研究室行かなきゃ
うまく進まないから先生に指導いれてもらお
空き時間いつだっけ・・・
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

