スポンサーサイト


はてさて

寒くなりました
って何度もいってるけど^^;
今年は去年より寒くなるかしら?
去年くらいの寒さならまだなんとか耐えられるのになぁ
今年はどうでしょう
寒いのが大の苦手な私には苦難の冬がやってきます
しかもこれから就活が始まるので厚着できない・・・!∑(゚□゚;)ガーン

今日は半月よりちょっと太った(?)お月様がきれいでした
うん、やっぱ秋のお月様はよいね!
街灯ナシにできる「月明かりの影」って一度見てみたいんだけどな
まぁ街灯ナシは怖くて無理ですが
どっか旅行で山の方に行けば見られるかしら・・・
あ、でも山だと木々で明かりが遮られちゃう・・・・?


季節の変わり目のせいかアレルギーがでています
まぁ風邪引いてるって言うのもあるんでしょうが
顔がボロボロです
肌荒れがひどいです
う~わ~わ~~~。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
手もボロボロです
肌弱いのってイヤだなぁ・・・
私の肌は小さな頃から油分というものが乏しいのですぐ乾燥します
肌年齢見たくない・・・!!
油とり紙も使いません
というか
使ってもほぼ変化ありません_| ̄|○
というと友達に羨ましがられますが
どこかじゃ~~~!!!!

冬は(´・д・`)ヤダ ですね


寒くなったのでポットに登場していただきました
これですぐ暖かい紅茶もコーヒーも緑茶も中国茶もろもろも飲めますw

お茶と汁物が美味しい季節になったのぉ~(笑



さて、明日は長丁場なのでそろそろ寝ます
5時起きなんてしたくないなぁ・・・
寝坊しそう><
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

