スポンサーサイト


ダウン中

私じゃなくパソコンでもなくかネットですが
ダウン中(Q_Q)↓

帰ると
ネットできひん!!!!
といきなり叫ばれました

急に落ちてそれ以降繋がらない
さらに電話も混線した
と、カバンを置く間もなく言われました

ネットが繋がらないってどゆこと!??
すっごい困るんですけど!!!!!(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

調べてみたらパソコンはどうも問題ない
全てのパソコンが繋がらないので原因は回線かモデルだろう
ってことで今日は朝から回線を調べてもらいました
どうやらこっちも問題ないらしい
ってことは一番可能性が高いのはモデムか
モデムの交換をお願いしましたが届くのは早くても明日

はよモデムこーい!!!!!
ネットが使えないと何もできません
レポートも提出できないし検索もかけられないし
オンラインテストも受験できないし
メールも返せない
遊ぶのも……!!。゜(>д<)゜。

明日届いたら帰ってから繋いで……
繋がらなかったらどうしよう


ネットの有り難さを実感中
今の世の中ネットがないと不便すぎますねぇ
スポンサーサイト

COMMENTS

無沙汰しています。
お祝いコメントありがとうございました。
今月は発売日に向けて何かと忙しくしています。
昨日はありがたいことにこちらのローカルラジオ局。
NBSラジオ佐賀「ふるさとファイルさが」って番組でわたしの本「愛唄」の発売に関して
特集を組んでくださり生出演させていただきました。
午後3時半から4時15分放送。
そこでブログってなんぞや?・・ブログの楽しさ
ブログ(ネット)の怖さなどを話させてもらい
パーソナリティーさんによって出版のPRもしていただいて
感謝、感謝・・・です^^
落着きましたら更新も再開しますので
どうかよろしくお願いしますね。

モモさん本当に(◆゜∀゜)bおめで㌧ございまつw
おおラジオにまででられたのですね!
発売までもうすこし、楽しみですね^^
お忙しいでしょうけど更新また楽しみにしています(*゚▽゚*)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

