スポンサーサイト


復活!

PCが、ネットが復活しました!ヽ(´▽`)/~♪

ほんの数日のこととはいえ
長かった・・・・(´Д`。)

ネットがない生活はもう考えられませんね
困ったものだ・・・

最近繁多&故障であまりPCからブログを書いたり見たりしていませんでした
ケータイからだと限界があるのでいろいろスルー
レスが遅くなったりしておりますがご容赦してくださいませ^^;



PCは復旧したけど反対に私の体がまたダウン
風邪の諸症状と自律神経失調症のような症状です

どうにもこうにも体がゆがんでいる気がします
以前腰も痛めたし関節も外されたし
かなりあちこちガタはきているのがそろそろ表面化してきた気がします
まだ若いはずなのになぁ・・・
整形外科で診てもらったら骨自体は欠けてもないらしい
じゃぁやっぱり歪みか・・・
足も腰も痛めた際自力で病院いける気力もなかったので
脱臼したりしても適当に自分ではめ直したりして来たのがやっぱりマズかったかな^^;
(下手するとショック症状を起こしたりするらしいのでマネしないでください

近くに整体院みたいなのは沢山あるので行ってみようかな
ちょっと恥ずかしいけど・・・
それで治るのなら・・・
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

