スポンサーサイト


泣かせる~

今日の金曜ロードショーは
『ALWAYS 三丁目の夕日』
でしたねw

何度見ても泣かせる映画や・・・(つ∇`*)

昔の日本ってこんな感じやったんでしょうねぇw

懐かしいと母は言います
母が小さなころはまだあんな感じだったらしい

人情の世界だねぇ

それが通った時代なんですね
それもいいなぁw
ま、今も人情がないとはいいませんが
それにとらわれてたらやってけない時代でもあるしね^^;


この一月くらいで見た映画(映画館ではない 泣)
・ホリデイ
・ハンニバルライジング
・天空の城ラピュタ
・スパイダーマン3

ん?
結構見てるなぁw
まぁ「ながら」見だけど><


ホリデイよかった!
家の取替えっこは複雑だけどあったかくていいよね!
おじいちゃん惚れる・・・
かっこいい
私もあんなのしてみたかもw
大人の女っていいなぁ・・・・(願望

ハンニバルはまさかレクター博士にあんな過去があったとは!
ハンニバル役のギャスパーは私の好みだww
うんうん、なかなか好演だったよ!
でも気になるのは日本の描写
ハリウッド映画ってどこもあんな感じだけど

ラピュタはなんとなく見たくなってビデオを流してた
私と同い年の映画とは思えない綺麗さだよね
スタジオジブリ好きだ!!
やっぱドーラかっこい~w
彼女はグレートマザーだと思います
息子たちは顔かたちetcから考えて実子じゃないでしょう
孤児などを引き取って育てたにちがいない
まっとうな盗賊として!(笑

スパイダーマン3はちょっと意外
え、6部作だよね!?
4以降はがらっと趣向が変わるのかな?
そういえば役者の続投云々やってたな
ラスボスだと思ってたのが早々に消えちゃちゃってビックリ
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

