スポンサーサイト


またアレルギー

が出ています。
なんでかなぁ・・・・
何に反応してるんだろう・・・
顔も体もボロボロです
特に皮膚が
風邪引いてるからか
睡眠時間や生活が乱れているからか・・・

親に病院に行ってクスリをもらってこいといわれました
呼吸止まったら大事やからって
今のトコ呼吸器は正常に動いてますよ~w
気管支拡張剤も使ってないけど問題なし
でもまぁクスリはあと2日分くらいしかないのは痛いね
いつ行こうか・・・
明日学校サボって行ってくるかな


最近更新してませんでした^^;
論文提出がこの金曜日だったのでちょっと忙しくしておりました
まぁでも論文とは言えない代物ですけどね><
指導してくださった先生には申し訳ない限りです


今朝は少し晴れて、雨が降って、晴れて今は曇っています
どんよりと曇った空を見ると気分が鬱になります^^;
最近思考がすごくネガティブになっているので余計に・・・
曇りの日はカーテンを締めています
とくに朝は・・・
家をでるまでにできるだけテンションを上げておかないと!
朝から音楽をかけてむりやりあげようとしています
そして、
五月蝿いと家族から嫌がられています(笑)



就活が全然進んでいません
つか自己分析が全然だ
大学生活なんにもしてないから言うことがない・・・
某本に
ゼミナールには入ゼミテストに落ち、クラブ・サークルは途中でやめ、卒論もなく読書もしていないという人ならどうつくれば良いか。そんなことなら、はじめから大学に入るな。卒業しても大卒などと名乗るなと言いたいところだが~~~
という一文がありました。

か~な~り落ち込みました。:゜(;´∩`;)゜:。

ゼミには入ってます。
幸い第一希望のところに1次選考で入れていただくことが出来ました。
でもうちの大学はゼミに志望する成績さえあればどこかに入れる枠は多分用意されてるしな・・・
なぜか店員超過でもないのに落とされる人も居るけど少数。
サークルは2回生で辞めました><
テニスサークル入っていましたが、2回生の夏の回生合宿を最後に辞めました;;
バイトも辞めました。
今の私にその体力はありません
卒論は書くつもりですが、私のゼミでは卒論に入るのはこの冬から
まだ構想も練っていません
本もあまり読んでいませんね・・・
高校生くらいまでは年間100冊以上は読んでたけど
いまは全然。
今年はゼミの論文書くのに10数冊ほど読んで、ほかの授業関連で数冊読んだくらいでしょうか
小説は何冊かは読んだけど


大卒を名乗る資格ないのかな・・・
ってこれがまたネガティブ思考
ポジティブにならないと・・・・・!!!!!
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

