スポンサーサイト


薬負け

薬アレルギーはないと思っていたのですが・・・

人生初
薬疹
がでてしまいました^^;

朝起きたらえらいことに・・・

|||||||||||||凹(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)凹|||||||||||||

お岩さんとまではいきませんでしたが
か お が!!
えらいことになっていました
腫れ上がってまぁ・・・
化粧でなんとか誤魔化せないものかとやってみましたが
やっぱ無理・・・><
余計に酷くなってしまっただけでした

あぁ~こんな顔じゃお嫁にいけないわ~p(´⌒`。q)グスン

・・・・
すみませんそんなキャラじゃありませんでしたねw
(もともとの容貌については無視の方向です)


重ねて腹痛+腰痛が出たので今日はお休みしました><
あ~あ・・・
私ってダメダメ

腫れは大分引いたので明日は学校いきます
皮膚のぼろぼろ具合は当分治らないででえしょうけど・・・

あ~あ。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

