スポンサーサイト


負けっぱなし、だけど

ずっと体調は崩しっぱなし^^;

一旦負け癖がつくとなかなか勝てません
メンタリティが弱い、弱いぞ!!

肉体を離れた精神は存在しない

これは私の座右の銘、というか自戒です
そう決めたのは中学生のとき
でも未だにこんな
体の弱さは心の弱さ
実際気力があれば肺炎だろうとなんだろうとやってきたわけだし
明日から気合入れなおします!!!!!
(明日からとか言ってるあたりが負けなんだよな・・・)





Walking Tour
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6468
ミクで教えていただいたもの
思わずマジ泣きしてしまいました・・・
切ない
でも
思わず見てて!
情けない姿では会わないから
って言いたくなるから
よければポチッとクリック&スタートでw
スポンサーサイト

COMMENTS

ご無沙汰しています。
そちらはお元気ですか?
わたしは元気ではあるのですが「愛唄」出版前後
何かと多忙でまだまだ心と体に余裕がなくて
記事の更新も止まったままでご迷惑かけています。
できるだけ早めに復帰できる努力しますから
どうかわたしを忘れないでね。
お願いします。

モモさんこんにちは^^
書籍の出版ともなればさぞお忙しいことでしょう
無理なさらずにがんばってくださいね♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

