スポンサーサイト


ようやく復活してきたよ!
顔もまぁそこそこ治ってきましたw
あ~よかったよかった♪

風邪はなかなか治りませんけどねぇ^^;

急に寒くなってまいりました
うう~
服買おう


寒くなってきたのでお風呂にゆずを入れています
先日祖父母宅よりのもらいものw
いい香り~ (*ノ∇`*)
お風呂は冬の癒しデス♪
お湯にゆっくり浸かるとほんわ~かしますね!
私は長風呂派なので特にw
キャンドルやアルマオイルにも凝ったりしますけど
香りって重要だなぁ~

柚子湯、オススメです!
スポンサーサイト

COMMENTS

治った…。

こんばんは。
顔…、治って良かったね。
風邪も早く治してね。
寒くなりましたねぇ…。
まだまだ序の口、寒さはこれからですね。

もぐらさんこんばんは^^
遅くなりまして申し訳ありません><
ここ数日本当に寒いです・・・
もぐらさんもお体におきをるけくださいね

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

