スポンサーサイト


冬だ・・・


いかんともしがたく冬です。

まぁ
あと1週間ほどもすれば師走だし当たり前なんでしょうけど



ワタクシはかなり冷え性なので冬はキライです!!!


さ~む~い~(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

寒くなるならなるでゆっくり変化してよもぅ!!


昨日今日とほんっとに冷え込みましたね
朝一で研究室に呼ばれていたのでちょっと早起きして学校に行ったのですが
朝さむ・・・
夜もさむいけど・・・

研究室行ったら、呼び出されていたはずの班員が(11月までは共同研究)
私ともう一人しかきていませんでした
あと二人はどうにも忘れていたらしい・・・

友達だから私はまぁガマンするけど
でも
約束は守ろうよ
先生もわざわざ時間割いて付き合ってくれてるんだし
しかも同じ班になってからこういうの一度や二度の話じゃないしさ・・・

私も結構ルーズな方なので(ォィ)人にものを言える立場じゃないんだけど
あまりにこんなのばっかりなのでちょっとキレ気味
まぁこの金曜日に発表があったらとりあえずは終わりだけどね


結局班員が揃わず、出来ないことが多すぎたので途中から先生との雑談タイムに(笑
嵐山の方に先輩たちと紅葉狩りに行ったという先生w
ウラヤマシスw
今年は暖冬で紅葉も12月なんて聞いていたけれど
この冷え込みで大分色づいたかしら?

ん~!!

時間があったら休みの日にでも紅葉狩りにいくのになぁ
今年は行く暇がないや・・・(。´Д⊂) グスン




あ、追伸w
(ブログで追伸って何だ)

『カウントダウン・ジャパン 07-08』

参戦します!
大阪会場でw
友達からチケット確保~っと連絡が来ました(。→∀←。)キャハ♡
いつもいつも、旅行の手配からライブの手配まで任せて悪いねぇ
これからもよろしく!!w(ぇ
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

