スポンサーサイト


ドラマ

「しゃばけ」が土曜プレミアで放送中w

ん~良くも悪くも予想と違う!
まぁキャスティングを見た時点で
お笑い路線で行くんだろうな・・・
とは思いました。
キャスティング発表時に友達とえ~!?って言ってたしw
友達は屏風覗き=宮迫にかなりショックを受けていた(笑
ドラマ化の話が出たときにに屏風覗きは女優さんかジャニーズ系が来るのかな~と話していたら
宮迫!!
うん、私は宮迫好きだからいいんだけどね
一太郎、仁吉、旦那、松之助と栄吉はまぁいいかな
あ!
でも仁吉も旦那ももっともっと甘やかしてほしい!!!


今期は結構ドラマを見ています
・ガリレオ
・医龍2
そして
・しゃばけ
時間ないはずなのにいいのか私!?





今日はOB懇談会に行ってきました
受験と就職の話とか聞いてきました
う~ん・・・
これまた落ち込みます^^;
こう、普通の先輩はいないのか!?
なんで司法試験受験して~とかの先輩ばっかなのさ!
(いやまぁ今日いらしてた先輩は法学部出身のひとが多かったらだろうけど)
併願で受験~とか言われても
それ専願にしても受かるかどうかで悩んでる私たちなのに・・・
(専願ってここで使う言葉じゃないですね。なんて言うんだろ)
でもやっぱり普通に就活しながらだとかなり厳しいらしい
そんな先輩たちでも厳しいって言うんだからな・・・
どうしよう
どうしよう
どうしよう
どうしよう

3月に内定が出れば
あと必死で勉強すれば今は就活しながらでもなんとか~って仰ってたけど
先輩たちの話を聞いてると6、7がつまで面接は続くとも聞くし・・・
うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

茨の道を選んでしまった、のかな
ううううう
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

