スポンサーサイト


Dream of Death

これであってるかな?
直訳:死の夢

最近よく夢を見ます
もともと眠りは浅い質なのでよく夢は見るのですが
最近よく自分が死ぬ夢を見ます
しかも、結構えげつない死に方をする・・・

死の夢は吉兆だって言うけれど

あんまり気分いいものではありません。

夢の中で死んで
朝起きると蘇る
そんな日々
なんだか最近の自分のネガティブな思考を色濃く反映しているような・・・


これも風邪のせいか!?

風邪をひいてはや1月ほど
なかなか治りません・・・
今日も朝起きてベッドをでらた
ふら~ッ・・・
ベッド横の床にべったり倒れてしまいました
眩暈がひどくてまっすぐ歩けず
仕方なく1日寝ていました
昼ごろになるとようやく熱もさがってきましたが。
資本はカラダですねぇ

インフルエンザが流行っているらしいです
早くも流行の兆しとか
予防接種受けに行きたいんですが、こんななのでなかなか受けられません
風邪・インフルエンザ共にお気をつけ下さいね
スポンサーサイト

COMMENTS

大丈夫ですか…?

こんばんは。
まだ、ホントに体調は回復していませんね。
そうなると、マイナス思考になるものです。
身体が資本…。
どうか、御自愛下さいませ。

こんばんは^^
なかなか風邪が回復しません・・・
熱が上がるようなのならまだ治りも早いのですが、ずっと微熱の状態です。
やはり健康が第一ですね
早く治します
もぐらさんもお気をつけ下さいね

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

