スポンサーサイト


危険な履歴

おっとっと
更新してなさすぎる^^;

最近ちょっとミクのほうをガンバッテ更新していたらこっちがおろそかになってました^^;


本日、日付が変わって23日
明日はイブで明後日はクリスマスですね!
皆さん予定を立てていらっしゃいますかね?
私は変わらず学校ですが。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

今週は殆ど学校に行かず、ずっと説明会に行っていました
まぁ火曜日は危険そうだったので説明会をキャンセルして授業に出ましたが。
でまぁ朝一で説明会行って、夜から学校に行ったりしてたんですが
(授業には出れてないけど学校には行ってます)

途中時間があったので、友人とひっさびさにカラオケ行ってきました!!!

13日がhideの誕生日だったので、hideやX JAPANの曲を中心に
家に居る=音楽を聴いている
という状態になるまで音楽を聴いていて
最近はもう何をしていてもhideの曲やPVが脳内で自動再生されるようになってました^^;(危険
で、音楽をずっと聴き続けてると自分も歌いたくなるw
ということで友達に付き合ってもらって、2時間だけだったんですがカラオケ行ってきましたw

後半になって履歴をみたら
かな~り怪しいことになっていましたwww

私 →X & hide & Gackt
友人→Kinki & TM & ドラエモン

をメインにオーダーwww
これらが交互に登場している履歴♪
好きな人間にとってはとっても魅惑的なラインナップですが

女二人で2時間歌って
女性歌手はただ1曲だけwwww

特に後半はドラエモンとXが交互にきているwww
危険な履歴になっていました♪
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

