スポンサーサイト


Holy Night

メリークリスマス!
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

良い子の皆のところにはサンタさんがプレゼントを持ってきてくれましたかねw
私も良い子だったころはもらいましたよ♪
今はもうこんなになっちゃったので、来てくれないですけどねw
つか、今朝寝たの4時ごろだったしねwwww

世界中のサンタさん
∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】


私は今日で授業おわり~!
明日から冬休みだぞ~!!ヾ(@°▽°@)ノ
イブでも祝日でもクリスマスでも関係なく授業するなんてさすがうちの学校・・・
授業本気好きだよな・・・
さてさて、年越しに向けてやらなあかんことがいっぱいですね
掃除もせなあかんし、皆にまた連絡もまわさなあかんしw
(勉強がぬけてる!)
今年の年末はカウントダウンジャパンだ!!
行かれる方σ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪




コメントやTBはありがたく拝見させていただいております
          
           が。
私が荒らしだと判断したものは予告なく削除させていただきます
ご了承ください
スポンサーサイト

COMMENTS

御願い…。

お早う御座います。
いいクリスマスでしたか…?
楽しみましたか…?
御願いですが、このブログ記事の文字…。
読みにくい…のです。
もう少し、読み易い文字色にしていただけませんか…?
更新を楽しみにしています。

もぐらさんこんばんは♪
この色は見にくいですか!?Σ(゜ロ゜;)!!
テンプレ変えますね~^^;
こんなブログですがまた見に来てやってくださいませ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

