スポンサーサイト


カウントダウンジャパン 07-08

行ってきました(*´▽`*)

ひっさびさのライブ!!

というか、よく考えたら1年ぶりのライブじゃないかな!?
サマソニもファンキーモンキーベイビーズのライブも
一緒に行ってくれる友達がなかなか見つからなくて、結局チケットとれなかったし・・・


邦楽は全然聞いてなくて
しかも全く予習せずにいった私
正直どうかな~とは思ってました

確かに

知ってる曲は少なかったwwww

でも知らなくても楽しめるのが生の演奏!ライブなんだよね~!!w

楽しかったww

意外とDJブースがよくて、そっちにいる時間かなり長かったけどwww

一番知ってたのはストレイテナーかな・・・
レミオロメンはいくつか知ってますが、遅刻したため参加できずwwwww
まぁその分ゆっくりゴハンが食べられましたw
にしてもよく食べたな・・・
・イタリアンプレート
・から揚げ
・パフェ
・タピオカジュース
かな?
たかが9時間程度でよく食べたものだwwww(趣旨変わってます

グッズはタオルのみ
あ、カウントダウン神社のおみくじ引きました!
友人が吉、私が大吉でした()(・)(・∀)(σ・∀・)σYO!!
大吉なんてひっさびさ~w
でも
待ち人→来たらず
勉学→怠れば危うし
工エエェ(´Д`)ェエエ工
大吉だけど、内容微妙。:゜(;´∩`;)゜:。


ライブレポになってないですねwww
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

