スポンサーサイト


三が日の後は・・・

お正月も終わってしまいましたね・・・
世の中が平常ムードで動き出しています
多くの方が今日もしくは明日からお仕事なのでしょうね
ご苦労様で御座いますm(_ _)m
私の家でも明日から私以外が完全に平常道理に動き出します
私も動かないとなぁ・・・
でもやっぱりごろごろしてそう^^;


三が日、お正月が終わった後私を待ち受けるのは・・・・
数字の跳ね上がった体重計ですorz
お正月はおいしいものがいっぱい♪
お正月にしか食べられないものもいっぱい♪
気持ちも大きくなってるからついつい手が♪
・・・・・・・・・
その後に待ち受けている地獄は頭では理解しているのに( p_q)
ダイエットしなければ・・・・
部活をやめて以来明らかに減った筋肉とそれ以上に増えたと思われる脂肪と悪戦苦闘です
ダイエットねぇ・・・・
なかなか成功しないのよねぇ・・・
減らしても結局リバウンドしちゃうのよねぇ・・・

といいつつ今私の手の中には干し柿があります
おいし~のよね、これ
大好きなの
止まらないの
食べたいの
そしてキッチンにはお年賀で頂いたお菓子がたくさんあります・・・
・・・・・
・・・・・・
∑( ̄□ ̄;)
スポンサーサイト

COMMENTS

コメントありがとうございました。
「留学??」
わたしもさすがに驚きました。
だけど息子殿もわたしと同じB型。
決めたことは曲げないとわかっているので
止める気はありませんが・・・
心配なので調べました。
・・・てかまわりが調べてくれました。
留学先の大学は日本で言えば県立大学並で
土地は田舎だけれどお金持ちが暮らす町で
治安はいいらしいとのことでひとまず安心。
でも・・・心配かなぁ~><

海外は心配ですもんね
私の母は毎日電話してました
私もほぼ毎日のように家に電話してました(させられました?)w
ご子息もいろんなことを学んで帰ってこられるでしょうね^^

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

