スポンサーサイト


年明け早々

ぶっ倒れました^^;
文字通り、倒れて動けなくなってしまいました

3日までは至って元気
というか、いつも以上にハイテンションだったのですが
今思えば年末から調子はあんまり良くなかったのかと
基本常にテンションは高い人間なのですが、具合が悪くなるとその分をテンションで賄おうとするのが私らしいです
なので、私の場合テンションが上がると
あれ、ちょっと調子悪いかな?
と一種の体調バロメーターになっているのですが
年始は友人らと会ったりするのでそれでかな~と思っていました

そしたら。
昨日、お腹の辺りが痙攣するような気持ち悪さで目が覚めました
お手洗いでもどして
これはかなりキケンだと思いましたが、時既に遅し。
立ち上がる力もなく、
息絶え絶えの声に驚いて様子見に来た姉に水をもらい
その場で口をゆすいで這ってでもなんとか部屋へ戻ろうとしましたが
リビングまで来たところで完全に動けなくなりました
頭すら上げられない・・・
私の部屋はリビングの隣なので、あと数メートルなのに
動けない・・・
まだ家に居た母が姉に呼ばれて来てくれて
担ぐように部屋へ連れて行ってくれてベッドに押し戻してくれました
布団を一枚増やして
呼吸がしやすいようにと枕も一つ背中に入れてくれました
ママンありがとう・・・

そのままこんこんと一日寝ていました
薬と水以外何も口にしませんでした

今日も昼過ぎまでずっと寝ていて、ようやく回復してきました
今日はまぁ風邪の症状です
昨日は一瞬ノロウイルスか!?っと頭を過ぎりましたが
内臓に来る風邪だった模様
今日は食事も取れたし、夕方からは座っていられるようになったので
明日くらいにはまぁ回復できるかな
あ~びっくりした^^;

なんか去年の5月くらいからずっと体壊して治ってばっかりしてる気がします
しかもしつこい・・・・・


一部企業の方と公務員の方はもう仕事始めはすんでおられますが
多くの方は7日が仕事始めですね
私も7日から授業
しかも一発目からテスト^^;

寒さもこれから本番の季節です
皆様ご自愛くださいませ
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

