スポンサーサイト


成人の日

本日は成人の日
成人式だった人も多いでしょうね

新成人の皆さん
(◆゜∀゜)bおめで㌧ございまつw


今年も沖縄はなかなか激しかったようで(苦笑
報道を見ていると成人式って沖縄と北海道が激しいような感じですね
まぁ私なんかには言われたくないだろうけど
成人、大人なんだから、まぁそこそこでやめとこうねw



今日は父の友人が来ていました
何事かと思うと
父は三味線を習っていました(爆笑
今後の趣味にするらしい
いいと思うけど、できるのか?w
結局チューニングは私がやりましたが?
チューニングできんと何も弾けないよ?ww

私も始めてピックなどを使って弾く弦楽器を触りました
バイオリン・ビオラ・チェロしか経験なかったんだよね~
弦を押さえる手と弦を弾く手を見れないのは大変だね・・・
バイオリンとかだと一応両方見えるのに
夕飯を召し上がって、父の友人から
「ちさとちゃん、ウクレレとかする?あげようか?ギターも」
っとのお言葉が
Σ(゜ロ゜;)!!
い、いいんですか?
楽器って高いですよ!?
お酒の勢いで言っちゃって、後で後悔しませんか!?
沢山ありすぎて処分しようと思ってたからあげるよ
っということで、ギターとウクレレを頂くことになりましたw
さて、ひけるでしょうかねwwww



昨日の行列のできる法律相談所にYOSHIKIがでてましたねw
ちょっと物足りなかったけど(もっと喋って欲しかった!!)よかった♪

下は私がお気に入りのX関連の動画w

スポンサーサイト

COMMENTS

成人式…。

こんにちは。
本当は今日が成人式なんですよね。
何方が、どの様な理屈をつけて変えたんでしょうか?

芸能人でも何でもかんでも。
サングラスを掛けて、目を隠す人…嫌い。
格好つけてるつもりかな…?

以前の分がUPされてませんでした;;
遅くなって申し訳ないです・・・

去年なんかは良かったですけど、今年などは学校が始まってからの成人式でしたから、大学が他地方の方は大変だったでしょうねぇ・・・

サングラスお嫌いですか!?
じゃぁ私も嫌われてしまうでしょうか・・・
夏場はちょっとサングラスを使用したりしています( ̄◇ ̄;

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

