スポンサーサイト


また春に会いましょう

昨日のXのライブ関連の記事
一人でわたわた(ファンはみんなテンション↑だったみたいだけどw)してましたが

誤報があるんですね・・・

20日、楽しみにしております
あ~ほんとはすごく行きたい!!!



本日は震災13年目です
生まれてこの方20数年ずっと関西在住ですので、あの日のことはいまでもよく覚えています
何度も、何度もゆれました
収まったと思ったら、また揺れました
記憶にある始めての地震
こわかったな・・・
それよりなにより、
朝起きて、テレビを付けたら、神戸が火の海
何の映画だろうと思いましたね
後日、小さな骨の欠片を集めている人の姿が記憶に焼きついています

もう、あれから13年もあったんですね・・・
当時私はまだ小学校の低学年
その私がもう大学生
それだけの時間がたちました
友人らの多くも関西人なので、あの日の話をしたりします
九死に一生を得たような経験をしている友達もいます

亡くなった方がいて
こうして生きている人もいる

天の配剤でしょうか

なんにしても、助けられた命
大切にしたいですね




本日
左手がいたぁい
何かしたかなぁ?
ちょっと動かすだけでも痛くって
右手だけで生活してます

不便だ・・・

でも不幸なことに今日は木曜日
病院あいてないんだよね;;

明日病院いってきます
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

