

冬本番!?

ここ数日寒い日が続きますね!!p(´⌒`。q)グスン

昨日なんて学校行ったら雪でえらいことになってましたよ
日々県を一つ跨ぐごとに寒くなっていくような気がしています・・・


お日様の光があるとないのってほんとに人間の精神に大きな影響がありますね
つくづく
ありがたや~w

実は、今朝学校の授業が休講なのをいいことに
起きたら11時でした( ̄◇ ̄;
いかんいかん
明日はがんばってちゃんと起きよう・・・
朝9時までにお日様の光を浴びるといいんだと昔聞きました
が、がんばるぞ・・・?w


テスト前なのに勉強する気が起きません~
(*´Д`)=3ハァ・・・
世の中変なニュースが跋扈してるからだ!!(またそうやって人のせいにする~

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

