スポンサーサイト


Passion

今日は寒くなりました!((;゚▽゚)ガクガクブルブル

雪の予報でしたが、私のところでは雪にはならず雨がしとしとと降っておりますw
明日も寒いんだとか・・・

この急激な寒さのせいか、肌がものすごく荒れてます
唇が乾燥して、にきびもできてしまいました Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
インフルエンザも流行る時期ですので、皆様ご自愛くださいませ


最近、ここがXへの愛を語る場所と化しております^^;
ご存じない方、好きじゃないという方
すみませんが流してくださいね;;

でも、日々のことを書き綴るこのブログに
Xを欠いてはならないほど今の私はXに首っ丈なのです♪

本日はYOSHIKIの記者会見とメンバーのトークライブがありました!
東京のこととて私はさんかしなかったのですが><
そして
Xのライブが正式に発表されましたね!

ぶっちゃけ、以前のどこに「誤報」があったのか分からないのですが^^;

そして、チケットの先行予約も始まりました!
ケータイにかじりついて予約してきましたよヽ(´▽`)/~♪
あ~た~れ~~~!!!!!!

3月が楽しみですw
スポンサーサイト

COMMENTS

お元気ですかぁ?
おひさしぶりです^^
気が付くともう新年明けてから
まもなく1月も終わろうとしているっていうのに
わたしの心は冬眠から抜け出しきれずに
なかなか記事の更新さえできずにいました。
やっとゆうべ、久々に更新を果たして
我ながら単純に嬉しくなって
ずうずうしくもご報告にあがりました。

まだまだ「よし!!」と気合が入りませんが
「がんばれ~!」って背中を押してくださいな^^

モモさん!
お忙しい最中の更新お疲れ様で御座いましたw
いつまでだってお待ちしますが、更新ガンバッテくださいねv( ̄∇ ̄)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

