スポンサーサイト


二人の・・・

昨日の話では御座いますが

1月22日

X JAPAN のベーシストHEATHさんのお誕生日でした
40歳の誕生日 おめでとうございます!!!o(*^▽^*)o~♪

今後さらにお忙しくなるでしょうけど、がんばってください!
いちファンとして応援しております!!!
できるならドームで生の演奏が聞きたいです!!!!(笑


そんなおめでたい日でもありますが
訃報も舞い込んでまいりました

ハリウッドスターのヒース・レジャーさんが亡くなったそうです
享年28歳
あまりに若い、あまりに突然な、前途ある有望な俳優の訃報でした


日米二人のheath


数奇な運命ですね・・・


せっかくの命、大切にしてほしかったな・・・



訃報といえば
先日、生後18日で殺されてしまった赤ちゃんのお母さんも亡くなりました
確定ではないようですが、自殺でしょうか
あまりに惨い話です

犯人、どうかしたことの罪、よくよく理解してください
5万円の出産祝い金を盗むために、あなたは2人を殺してしまいました
5万円、バイトでも十分稼げる金額です
1週間もかからないでしょう
その結果が、これです

罪を犯さない人はいません
でも、少しでも良心がのこっているなら
どうか罪を償って欲しい
そう願っています







ここからは一転Xの話題(笑


先日20日から開始されたYmでの先行予約ですが
昨日の時点で既にYmだけで申し込みが10万を超えてしまったようです
そのため、先行販売が打ち切られました
詳しくは→http://www.xjapan.ne.jp/info/info6.html

はじめから予想はされましたが、これで抽選が確定ですね^^;
私も申し込んでいますが・・・
当たるかな・・・
当たって欲しいな・・・

発表は30日
各メンバーのファンクラブでは今日から先行予約が始まっています

みんな、いきたいよね!!!
あたることを祈っています♪
スポンサーサイト

COMMENTS

今日は報告です。
昨年中に収録は済ませていたTV出演。
1月24日に無事に放送されました。
サガテレビ「かちかちワイド」って番組でした。
急遽、事前の収録分だけでなく加えて
わたしが生出演させていただくことになり
ドキドキハラハラの経験をしてしまいました。
その番組の様子をnaonaosさんが記事にしてくれています。
naonaoさんも佐賀のひとですんで・・・
http://brand-new.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_b3e8.html
       ↑
クリックしてみてください。

こんばんは!
レスが遅くなりまして申し訳ありません^^;

記事拝見いたしました!
モモさんも拝見いたしましたww

テレビ出演、ラジオ出演と大変お忙しいですね
お体にお気をつけてこれからもがんばってください!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

