スポンサーサイト


脱力

現在テスト期間中です

あんまり勉強はしてませんけどね;;


うちの大学は他大学に比べて授業数も多く、
その授業数確保のためテスト期間も若干短いです(=一日のテスト教科数が多い)
しかも、テスト期間中のど真ん中にレポート提出期限がきます・・・

友達の話を聞いてると、他の大学は基本的にテスト終わった後らしいですけどね・・・
テスト休みなるものがあったりもするらしいし・・・

祝日も授業
テスト前日も授業な私の大学

親はよく勉強させてくれるとよろこんでますけども・・・
あ、でも私が毎日10時前まで授業があるのは疑問みたいですが
なんでそんな遅くまで授業するの・・・?
女の子なのに・・・
っとか言ってます
うちは共学だし(私の場合学部の性質上女子のが断然少ないし)
このご時世そんなの関係ないよねぇ

私は毎日3県を往復するという、普通下宿だろという所にすんでいるので余計遅くなるんですが


でも連日帰宅が日付をまたいで、翌日朝6時に家出るのは疲れます・・・



と話がそれましたが。
そんななので、レポート提出が近いので今日は朝からレポートやってました
そしてやっと終わりが見えてきたかという夕食前
ヒューズが飛んでパソコンがダウン・・・
バックアップしててくれ~!
っと思って起動したら、なんとかバックアップされてたんですが
それを保存する前にコンセント抜かれてダウン

もう一度起動させたら

データが消えてました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


思わず泣きました

また一からとはいわないけど、100%の内の5%あたりから書き直しです

あまりのことに茫然自失で、正気に戻るのに時間がかかりました


横で親が我が家の電力事情をつとつとと話していましたが
私の気分を逆撫でしただけでした

親に養ってもらってる身分だし、
自分のPCも持ってないのでなんとも言いがたいけど
本気で自分のPC買おうかと思い悩みます
前述のような生活をしてるので、現在バイトをしてないので収入ゼロの私
(いやまぁ夜中の1~5時は空いてるのでバイトできないこともないですけど、それするとひ弱な私は体をこわすので;;)
生活費とか授業料とか日々親に借金ばかり作ってる私
高額なPC買うのはかなり厳しい
でも、自分の部屋で落ち着いてPCが触りたいです
レポートとか消されないように・・・


PCが欲しいです・・・


スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

