

今日から2月

やっとテストが終わりました!!!

ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪

しんどかったぁ!!

レポートもなんとか出せた!!

PCがダウンしてレポートが消えたときは泣きましたが・・・

結果はどうであれ終わったぞ~~~!!!


明日はゼミのOB・OG会です

30↑の先輩と会える数少ないチャンス!w

楽しみだなぁ♪



今日はめちゃくちゃ寝ました
朝起きたら8時半ですたw
最近遅くとも6時には起きてたのでめちゃ寝坊www
しかも昨日いつ寝たのかも記憶にありませんヽ(^∇^;)ノ

明日はちゃんと起きないとね



X JAPANのチケット

なんと全敗してしまいました

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

ありえない・・・

なんてクジ運の悪さだ・・・


でもまだ諦めないぞ!!!!!p(´⌒`。q)

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

