

連休

です。
皆様いかがお過ごしですか?

この連休が終われば私のお休みも終わりです・・・
火曜日のテストの勉強してない&水曜日提出のレポート終わってない
なんてきっと気のせいorz

今白虎隊見てます
クマめっさかわいい!(そっちか!
あの子なんて犬種なんでしょうか?
かわいくて仕方ない・・・
山下君がなんかちょっと幼く見えます
髪型違うとやっぱ雰囲気かわりますね
あれに出てくる起き上がり子法師
まったく(?)同じものを持ってます
寂しいですね・・・
今の日本が戦場でなくて本当によかったと思います
戦争のない世の中が来ることを祈ります


明日は4時おきです・・・
やらなきゃいけないことは色々ありますが
いつものように放置で寝ます
お休みなさいませ

Tag : 3連休中日

COMMENTS

こんにちは。
少しは勉強もして下さい。www♪

こんばんゎ^^
学生の本分は勉強の筈なんですが・・・
私はサボりすぎですね^^;
これから期末だし頑張ります;;

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

