スポンサーサイト


やっと・・・

こんばんは ヾ(@°▽°@)ノ

どうもおひさしぶりです^^;
1週間くらいあいちゃいました・・・

実はこの1週間の間に何回か日記あげたりしたんですが
私のPCの調子が悪いせいか(最近若干危機感抱いてます)
私のPC(私?)とFC2の相性が悪いせいか
記事を上げたはずが、まったくUPされないという状態に陥ってました(。´Д⊂) グスン

この記事はなんとかUPされましたね!wwww(祈


一昨日、昨日と近畿はすっごい寒かったです;;
この冬一番の冷え込みだったようで・・・
私はここしばらく具合悪くてクスリのお世話になってます
ただの風邪だとおもうんですが、何分頭痛がひどいので・・・
できるだけ鎮痛剤系列は飲みたくないのですが、よく飲んでいます

う~ん・・・
クスリに依存したくはないんだけどな;;

唯でさえ生後間もないころからお薬にはずっとお世話になっていて、
今日までクスリと縁のない生活はしたことないのに・・・
(別に虚弱体質とかいうわけではありません。ちょっと呼吸器etcが軟弱なだけです)

2月が一番寒い時期ですよね

ご自愛くださいませ
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

