スポンサーサイト


3月ですね

*************************************************************

      生きることがもちろん人生の最高目標である。
               「ザッフォー」 グリルパルツァー


*************************************************************


なんとなく
感銘を受けた(?)言葉とか格言とか名言とか歌詞とか詩を
ブログにメモ代わりにどこかに入れていってみようかなとか思い立ちました。
ネタ切れになってない日も思いっきりでてきそうですが
とりあえずどれだけ続くかやってみよ~ヾ(*°▽°)ノ

過去に一度挫折した記憶がありますけどね!

キニシナイ


とりあえず初日の今日はグリルパルツァーでw
グリルパルツァーで一番有名なのはKissの定義(?)でしょうか・・・?
まぁ私はそれしかはじめ知らなかったんですけども

ええ、なんとなく落ち込んだときこれ聞いたらちょっと安心しません?
「生きることが最終目標」なんだよ!
生きてるだけでとりあえずは目標を達成してるんだよ!
それ以外の目標達成失敗しても、最大目標はクリアなんだよ!!
落ち込んだときの復活喚起剤代わりのこの言葉をww


背景もお正月っぽく(?)虎から変更w
春はまだかな~?
旅に出たいです!




えぇ本日は・・・
なにしたっけ・・・・
何もしてない・・・


あ、アニメ「トライガン」見終わりました。
カナダに行ったときにホストシスターが好きで見せてもらったんだけど
10話?くらいまでしか見てなかったんです
そのまま日本に帰ってきて
今日はじめて見おわりました(遅
勉強したくなくて現実逃避・・・^^;;;;;;

昨日作った苺大福も食べました
甘い餡子で、でも噛んだ瞬間に来るあのイチゴの甘酸っぱさがたまりません!
食べ過ぎかも
体重計乗るのが怖いです

体の調子が悪いのでお灸しました
なんとなく調子よくなりますよね
すぐ元に戻るけど・・・
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

