スポンサーサイト


春はどこまで

      ****************************************

             平凡の偉大さに徹せよ

      ****************************************

元ネタは知りませんw
これは私が尊敬する恩師が私たち教え子によく言われていた言葉です。
先生のオリジナルなのか、他で聞いた言葉なのかはわかりません。
私が一番尊敬している先生が言われてた言葉なので、
私の中では座右の銘にも近い存在になってる言葉でしょうか♪



春は近いですねぇ
今日はほんとにそれ思いました
ここ数日は暖かいなと思ってましたけど
今日はコート着てるだけで寒くなかったw
桜の蕾はどれくらい膨らんだかなと思って見てみたんですけど
蕾はまだまだ固いですね^^;
でも春は近い気がします!!

我が家の前には数キロに渡って続く桜並木がありますw
観光からはちょっと離れてるので桜の季節は独り占めできますw
(まぁご近所さんとかみんな見て回るし、
自治会で桜祭りとかもあるので人はいつもいるので実際には独り占めではないですけどね^^;)

そんなところにすんでるので
蕾が膨らんでくるととってもいい香りがします (*ノ∇`*)
夜にお散歩するとすごくいいです!
蕾が膨らんで夜空がうっすら赤くて
桜の香りが夜を彩ってます♪

あ~はやく春こないかなぁw
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

