

あれ、寒い

昨日まで暖かくなったね~っと書いてたんですが
今 日 寒 い !!
風が強いです。
霙交じりの雨が降ってきたので傘を差したら
強風にあおられて折れてしまいました
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
台風ですか!

寒かったので夕飯には豆腐のそぼろあんかけをリクエストしたら
帰りにお豆腐2丁買ってきて
っと言われました。
なのでスーパーへ
お豆腐も買ったけど
イチゴが安かったので衝動買い。
イチゴはすごくビタミンCが多いらしいですね。
風邪防止のためにもおkおkww

近くの古着屋さんにも行って来た。
ジーンズ2点、ジャケット1点、トップス3点お買い上げ。
しめて9100円也
やっぱ安いです。
普通のお店で買ったら1着1万超えるもんね。
金欠学生なので古着屋さんは大助かりです
そんなに流行おいかけてる人間でもないし

ちなみに自宅からスーパーまでは徒歩3分
古着屋さんまでは徒歩5分
+駅までは徒歩3分
つくづく便利なとこに済んでると思います。
田舎だけど、便利。
都会とかど田舎では生活できる自信はありません。
住めば都ですか
そうですか・・・


*************************************************************

      ♪ 君の思い通りの花を咲かせよう
         むしり取られ枯れる前に
          いつしかつぼみは花となり
         昨日を吐き出し君に語るだろう ♪
                    「DICE」 hide
*************************************************************

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

